飯窪春菜(提供写真)

モー娘。卒業の飯窪春菜、SNS開設 歓喜の声続々

2018.12.17 12:05

16日の武道館コンサートでモーニング娘。’18を卒業した飯窪春菜が17日、SNSを開設。ファンから喜びの声が上がっている。

飯窪は、Instagram、Twitter、ブログを同時に開設。「モーニング娘。’18を卒業する時に、ファンの皆さんの前に在り続けると誓ったからには、まずすぐにでもSNSを始めたいと思っていました。有言実行!笑」とコメントし、「私の好きな漫画のことやゲームのこと、新しく発見したこと、思っていることをこれまで以上にSNSやブログで発信していきますね!」と気合十分。

「本当は皆さんが思ってる以上にディープな飯窪春菜をお楽しみに!笑 さらにこれから私のことを知っていただくきっかけになったら良いなと思っています。卒業後もさまざまなことに挑戦していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!」と呼びかけた。

さらに、ハロー!プロジェクト初のバーチャルアイドル「Ni-na(ニーナ)」のプロデューサーに就任することも卒業公演で発表。YouTubeでの定期配信を行っていく。

モーニング娘。’18卒業後の飯窪春菜にもますます注目だ。(modelpress編集部)

飯窪春菜(いいくぼ・はるな)プロフィール

生年月日:1994年11月7日
出身:東京都
血液型:O型
身長:162cm
趣味:漫画を読むこと、可愛いものを愛でること
特技:空想 座右の銘:一言芳恩
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モー娘。飯窪春菜、卒業を発表<コメント全文>
    モー娘。飯窪春菜、卒業を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  2. 乃木坂46生駒里奈&モー娘。飯窪春菜のコンビプレーにファン歓喜
    乃木坂46生駒里奈&モー娘。飯窪春菜のコンビプレーにファン歓喜
    モデルプレス
  3. USJ、ミニオン&スヌーピーをひとり占めできる撮影店舗がオープン
    USJ、ミニオン&スヌーピーをひとり占めできる撮影店舗がオープン
    女子旅プレス
  4. 【M・A・C】2018冬新作リップ|マットvsツヤどちらがお好み?
    【M・A・C】2018冬新作リップ|マットvsツヤどちらがお好み?
    モデルプレス
  5. モテ期を引き寄せる特徴4つ “なぜかモテる”瞬間を見逃さないで!
    モテ期を引き寄せる特徴4つ “なぜかモテる”瞬間を見逃さないで!
    モデルプレス
  6. 相席居酒屋は本当に出会えるの?メリット・デメリットを徹底紹介!
    相席居酒屋は本当に出会えるの?メリット・デメリットを徹底紹介!
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 石原さとみ「母になった後では驚くほど感じ方が違った」産後の変化を語る「LEE」初表紙
    石原さとみ「母になった後では驚くほど感じ方が違った」産後の変化を語る「LEE」初表紙
    モデルプレス
  2. 整形公表が話題・3時のヒロインゆめっち、歯列矯正していたことを報告「出っ歯でお口が閉じないのを治したくて」
    整形公表が話題・3時のヒロインゆめっち、歯列矯正していたことを報告「出っ歯でお口が閉じないのを治したくて」
    ABEMA TIMES
  3. 「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    fumumu
  4. 【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    WEBザテレビジョン
  5. LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    WEBザテレビジョン
  6. 「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  7. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス
  8. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next
  9. ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事