石田ニコル、理想のタイプは?細かすぎる恋愛観を明かす(C)モデルプレス

石田ニコル、理想のタイプは?“細かい”恋愛観を明かす

2018.12.10 21:56

モデルの石田ニコルが10日、都内で行われた映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」(12月28日公開)のトークイベントに登壇。MCとの一問一答形式で恋愛観を赤裸々に語った。


石田ニコル、パスタをすする男性はNG

ウェービーなロングヘアと白のワンピース姿で登場した石田。28歳になり、自分の理想が高いと気づいたことを明かした。

石田ニコル(C)モデルプレス
石田ニコル(C)モデルプレス
「私パスタをすする人だめダメなんですよ。パスタを食べに行った時、すごくドキドキするの。『お願いすすらないで』って。細かいんよね」と、こだわりのジャッジのポイントに会場からは笑い声。すすった男性に対して内心は「やりおったと(笑)。でも相手に言います。『すすらんでほしいです』」と、時折方言も飛び出しながら、赤裸々に恋愛トークを盛り上げた。

石田ニコル(C)モデルプレス
石田ニコル(C)モデルプレス

石田ニコル、コンプレックスを明かす

石田ニコル(C)モデルプレス
石田ニコル(C)モデルプレス
同作は、自分に自信が持てず毎日を過ごしているレネーが主人公。自分を変えようと始めたジムでのトレーニング中に頭を打って気を失い、超絶美人になったと思い込んだ“勘違いヒロイン”によるパワフルなスト-リー。超絶ポジティブな性格で、自信に満ち溢れたレネーが恋に仕事に奮闘していく。

石田ニコル(C)モデルプレス
石田ニコル(C)モデルプレス
自分に自信のない主人公にかけて、自信の有無を聞かれた石田。モデルとして第一線で活躍し、タレントや女優と活躍を広げる“女性の憧れ”の立場ながらも、実はビビりだと自己分析。「自信があるように見せるのは得意なんですけどね」と笑いを誘った。

石田ニコル(C)モデルプレス
石田ニコル(C)モデルプレス
「周りにキレイな方がたくさんいるので、すぐに人と比べてしまう。考えすぎたら、ゲームの電源を入れます」とゲーマーらしい一面も。最近、人生で初めて前髪を作ったことに話題が及ぶと、自信を持つためだったと告白。「自分を変えよう」「女のコっぽくなりたい」と思い切ったそうで、コンプレックスだった童顔を楽しんでいる様子だった。

自分磨きについて、「ジムの予約したときに、絶対に体調悪くなるの。本当に行きたくないんだと思う」と苦手アピール。可愛いウェアを買い、形から入るタイプだと語ると、多くの女性から共感が集まり、意気投合していた。

石田ニコル(C)モデルプレス
石田ニコル(C)モデルプレス
石田は「自分に自信が持てる映画。見終わった後、背筋が伸びているのが実感できました」と映画の魅力をコメント。イベント最後には来場した女性客らと一緒に記念撮影を行い、本音が炸裂したトークイベントは終了した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「人生初ぱっつん」石田ニコルの前髪に反響殺到「お人形みたい」「衝撃の可愛さ」
    「人生初ぱっつん」石田ニコルの前髪に反響殺到「お人形みたい」「衝撃の可愛さ」
    モデルプレス
  2. 石田ニコル、美デコルテ&バストくっきり ウエディングドレスで降臨<神コレ2018A/W>
    石田ニコル、美デコルテ&バストくっきり ウエディングドレスで降臨<神コレ2018A/W>
    モデルプレス
  3. 蝶野正洋、初ランウェイは「何やるか忘れてました」 石田ニコルに見とれる<神コレ2018A/W>
    蝶野正洋、初ランウェイは「何やるか忘れてました」 石田ニコルに見とれる<神コレ2018A/W>
    モデルプレス
  4.  蝶野正洋「神コレ」サプライズ登場 石田ニコルと“キュート”なステージ<神コレ2018A/W>
    蝶野正洋「神コレ」サプライズ登場 石田ニコルと“キュート”なステージ<神コレ2018A/W>
    モデルプレス
  5. 石田ニコル、水着姿のSEXYバックショット公開「くびれ凄い」「スタイル抜群」と反響
    石田ニコル、水着姿のSEXYバックショット公開「くびれ凄い」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  6. 石田ニコルがトップバッター 10周年「福岡アジアコレクション2018 S/S」開幕
    石田ニコルがトップバッター 10周年「福岡アジアコレクション2018 S/S」開幕
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 久保田かずのぶ、FRUITS ZIPPERからのコラボリクエストに「大人だからちゃんと言うけど、覚悟と勇気ある?」<バラバラ大作戦>
    久保田かずのぶ、FRUITS ZIPPERからのコラボリクエストに「大人だからちゃんと言うけど、覚悟と勇気ある?」<バラバラ大作戦>
    WEBザテレビジョン
  2. 吉田羊“サカエ”&中島歩“安森”、ディスコのサラダバーでデートを満喫…「サラダほうばりすぎ笑」<不適切にもほどがある!>
    吉田羊“サカエ”&中島歩“安森”、ディスコのサラダバーでデートを満喫…「サラダほうばりすぎ笑」<不適切にもほどがある!>
    WEBザテレビジョン
  3. 【漫画】「死んじゃいますって!!!」出産について楽観的に考えていた男性は妻が苦しむ姿に直面し…/俺は助産師(4)
    【漫画】「死んじゃいますって!!!」出産について楽観的に考えていた男性は妻が苦しむ姿に直面し…/俺は助産師(4)
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】「ちゃんと彼女とは別れるから」夫が会社の子と浮気しているということが発覚し…?/腐りゆく家族(5)
    【漫画】「ちゃんと彼女とは別れるから」夫が会社の子と浮気しているということが発覚し…?/腐りゆく家族(5)
    WEBザテレビジョン
  5. 立川志らく、二階堂ふみの“素敵な行動”明かす 『Eye Love You』打ち上げで…
    立川志らく、二階堂ふみの“素敵な行動”明かす 『Eye Love You』打ち上げで…
    Sirabee
  6. 『ミスター超十代オーディション2024』グランプリは愛知県出身の17歳・久米陽斗さん「恩が返せて本当によかった」
    『ミスター超十代オーディション2024』グランプリは愛知県出身の17歳・久米陽斗さん「恩が返せて本当によかった」
    Deview
  7. #2i2、美脚×ヘソだし衣装でNIGフェス2024を盛り上げる!<NEXT IDOL GRANDPRIX 2024>
    #2i2、美脚×ヘソだし衣装でNIGフェス2024を盛り上げる!<NEXT IDOL GRANDPRIX 2024>
    WWS channel
  8. イタリア在住の主婦YouTuber、夫が脳卒中で集中治療室に 「目覚める可能性はほとんどゼロ」
    イタリア在住の主婦YouTuber、夫が脳卒中で集中治療室に 「目覚める可能性はほとんどゼロ」
    ユーチュラ
  9. 【漫画】悪役令嬢の悪だくみを止めるのは悪人ヅラのお父さん…超展開の連続に「みんな幸せになるお話で好き」の声
    【漫画】悪役令嬢の悪だくみを止めるのは悪人ヅラのお父さん…超展開の連続に「みんな幸せになるお話で好き」の声
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事