けやき坂46渡邉美穂、水着姿も披露 グループ初の写真集発売決定

けやき坂46(ひらがなけやき)の渡邉美穂が、2019年1月17日に自身初・グループ初の1st写真集『タイトル未定』(幻冬舎)を発売することが決定した。
トレードマークの笑顔、みずみずしい素肌弾ける/けやき坂46・渡邉美穂(撮影:細居幸次郎)
トレードマークの笑顔、みずみずしい素肌弾ける/けやき坂46・渡邉美穂(撮影:細居幸次郎)

けやき坂46初の写真集 渡邉美穂の魅力を凝縮

今作の舞台となったのは、渡邉にとって初の海外となるニュージーランドの首都・オークランド。撮影のうち一泊は、ニュージーランドの大自然の中のグランピングを行い、テントのなか、朝日射す草原、神秘的な森のなか、バーベキュー、焚火、大自然に囲まれたお風呂など、日本ではなかなか経験できない場所での撮影に。

さらに、初めての水着撮影にも挑戦。渡邉の「羊に乗りたい!」という願いを叶えるべく、牧場で羊とも撮影するなど、ロケ中のふとした瞬間も切り取る。

街を歩いているとき、お土産を買っているとき、ごはんを食べているときなどの自然な表情。笑顔が可愛いキュートな顔や、はっとするほど大人の顔。今まで見せたことのない“べみほ”の魅力が詰まった写真集となっている。

なお、発売記念イベント(お渡し会)は複数回開催予定。

けやき坂46渡邉美穂、初の写真集発売に喜び

ドキッとするような大人な表情も/けやき坂46・渡邉美穂(撮影:細居幸次郎)
ドキッとするような大人な表情も/けやき坂46・渡邉美穂(撮影:細居幸次郎)
けやき坂46、そして自身としても初となる写真集発売に、渡邉は「ソロ写真集を出すと初めて知ったときは驚きましたが、今の自分の姿を形に残せるということはとても嬉しかったです」と喜び。

今作では様々な初挑戦もしていることから「この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います。なので、たくさんの方に見ていただきたいと思う反面、恥ずかしさもあります」とし、「これを機にもっと私のことを知って、興味を持っていただけたら嬉しいです」と期待を寄せている。(modelpress編集部)

渡邉美穂コメント全文

ソロ写真集を出すと初めて知ったときは驚きましたが、今の自分の姿を形に残せるということはとても嬉しかったです。この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います。なので、たくさんの方に見ていただきたいと思う反面、恥ずかしさもあります。これを機にもっと私のことを知って、興味を持っていただけたら嬉しいです。是非見てください! よろしくお願いします!

渡邉美穂(わたなべ・みほ)プロフィール

生年月日:2000年2月24日
出身地:埼玉県
星座:うお座
身長:158cm
血液型:A型

2017年8月15日「けやき坂46 追加メンバーオーディション」に合格、けやき坂46・2期生としてお披露目。同年に放送されたグループの主演ドラマ『Re:Mind』(テレビ東京)では、2期生から唯一抜てきされ、ドラマデビューを果たす。チャームポイントでもある笑顔は愛くるしいが、ストイックな一面ものぞかせるギャップが魅力的。2期生を代表する人気メンバーとしてグループを牽引している。

写真集公式Twitter:@miho_gentosha
写真集特設サイト:http://www.gentosha.jp/articles/-/11721

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - けやき坂46渡邉美穂、水着姿も披露 グループ初の写真集発売決定
今読んだ記事

けやき坂46渡邉美穂、水着姿も披露 グループ初の写真集発売決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事