ピース綾部祐二、世界デビューでドヤ顔披露?必死なレポートショット解禁

【綾部祐二/モデルプレス=11月16日】Netflixオリジナルシリーズ「ファイナル・テーブル」が、11月20日から、世界190ヵ国で独占配信される。この度、同番組に出演し、ハリウッドデビュー、そして世界デビューを果たしたピース綾部祐二の様子を収めた新たな写真が解禁された。
綾部祐二(提供画像)
綾部祐二(提供画像)
同番組は、15カ国から集まった料理人24名がペアを組み、9名からなる食のエリート集団“ファイナル・テーブル”の最後の一席を目指して競い合うグローバルな料理バトルショー。様々な国から国際色豊かなシェフたちが出場し、毎回、メキシコ、スペイン、ブラジル、日本、インドなど、出題される国を代表する料理・食材をテーマにその腕を競う。

綾部祐二(提供画像)
綾部祐二(提供画像)

綾部祐二、世界デビュー

綾部は、「懐石料理」をお題に日本がテーマとなった回でスペシャルアンバサダーとして登場。モデルとして国内外で活躍中の森星、料理評論家の片山晶子と共に審査を務め、「今回は料理番組の審査員という形だったので、僕自身が何かネタとかをした訳ではないですが、アメリカのテレビに出ている以上、世界デビューした事には変わりないので、最高でした」と、ビッグチャンスをつかんだ喜びを語っている。

片山晶子、綾部祐二、森星(提供画像)
片山晶子、綾部祐二、森星(提供画像)

ピース綾部、表情・ジェスチャーで伝える

今回解禁されたのは、綾部がスペシャルアンバサダーとして出演する姿を収めた場面写真とメイキングカット。「英語は渡米して1ヶ月くらいでの撮影だったので、ほぼゼロです」と語る綾部は、必死に表情やジェスチャーで感情を伝え、会場を沸かせつつレポート。

親指を立てて美味しさを表現している姿、ハリウッドデビューに少し得意げな表情、真剣な表情で森や片山とともに説明を受けている様子も公開された。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ピース綾部祐二、世界デビューでドヤ顔披露?必死なレポートショット解禁
今読んだ記事

ピース綾部祐二、世界デビューでドヤ顔披露?必死なレポートシ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事