今田美桜、極度の人見知り明らかに 緊張で急性胃腸炎にも

【今田美桜/モデルプレス=10月22日】女優の今田美桜が21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。極度の人見知りであることを告白した。
今田美桜 (C)モデルプレス
今田美桜 (C)モデルプレス
Instagramのフォロワーは120万人以上、今月末にはファースト写真集が発売されるなど、人気爆発中の今田。ドラマにも次々と出演しているが、実は極度の人見知り。初めての現場に行くと緊張のあまり、初日は必ずというほど体調を崩して病院に運ばれてしまうのだという。

さらに、撮影現場で極度の緊張にさらされた疲れからなのか、自宅では電気をつけずに何時間も膝を抱えて座り、8時間以上携帯を放置することもあるのだとか。スタジオから「デリケートやな~」と声いう声が上がり、本人も「お腹痛くなったり盲腸になったり、扁桃腺がはれちゃったりとか…」とこれまでの状況について申し訳なさそうに告白した。

今田美桜 (C)モデルプレス
今田美桜 (C)モデルプレス

今田美桜、急性胃腸炎に

ベテラン俳優・中井貴一との共演が決まったときには尊敬ゆえの緊張だったのか急性胃腸炎になり、全てのスケジュールが今田のために再調整に。「終わったと思いました」と当時を回想した今田だったが、中井には優しく接してもらったことも明かした。

一方、この日の番組収録に対して「前日とか大丈夫だった?」とスタジオから質問された今田は「今日は大丈夫でした!」と笑顔で元気いっぱいに即答。今田の様々な人見知りエピソードを聞かされた後だっただけに、後藤輝基からは「それはそれであんまり緊張がなかった…」と逆に指摘され、今田が吹き出してしまう場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今田美桜、極度の人見知り明らかに 緊張で急性胃腸炎にも
今読んだ記事

今田美桜、極度の人見知り明らかに 緊張で急性胃腸炎にも

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事