仮面女子・坂本舞菜、8か所の整形&総額を告白

【坂本舞菜/モデルプレス=10月3日】アイドルグループ・仮面女子の坂本舞菜が2日放送のTBS系バラエティー番組「明日は我がミーティング」(よる8時57分~)に出演。8か所の美容整形をしていることを告白した。

坂本舞菜、全部で8か所・総額80万円の美容整形を告白

坂本は、タレントの有村藍里らとともに何らかの美容医療を受けている芸能人の一人として登場。現役アイドルなのに自ら整形をカミングアウトして話題となった坂本は、涙袋を入れるヒアルロン酸注射、フェイスラインを引き締める脂肪溶解注射、口角を上げるボトックス注射、鼻にヒアルロン酸注射、奥二重を二重にする二重埋没法など全部で8か所、総額およそ80万円の美容整形をしているという。

「親はなんて言ったんですか?」と美容整形についての親の反応を問われると、坂本は「親がすごい大反対していて、18歳の時にお母さんに言ったらダメって言われたので、1年間説得した」と反対する親を粘り強く説得し、19歳の時に二重埋没法を行ったことを告白。

坂本舞菜、美容整形を「公表しないのは古い」

さらに、「公表することに関して抵抗は一切ないんですか?」という質問には、「公表しないっていうのは古いなって思います。芸能界にいらっしゃる方って8割方やってるんだろうなって」と持論を語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 仮面女子・坂本舞菜、8か所の整形&総額を告白
今読んだ記事

仮面女子・坂本舞菜、8か所の整形&総額を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事