福原遥「人生初のバッサリカット」でショートボブに大胆イメチェン 「めっちゃ可愛い」「似合いすぎ」絶賛相次ぐ

参照回数:409,517

【福原遥/モデルプレス=10月2日】女優の福原遥が2日、自身のInstagramにてショートボブヘアにイメージチェンジしたことを明かしている。
福原はセーラー服姿の写真とともに新しい映画にクランクインしたことを報告。また、役作りのため「人生初のバッサリカット」を経験したことを明かし、胸元まであった髪は丸みを帯びたショートボブヘアに。

「初めてのことばかりで、手に汗握る日々ですが現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています」と撮影に励んでいることをつづり、「早く皆さんに届けたい。待っててね」と呼びかけている。

福原遥の“バッサリカット”に反響

ロングヘアの福原遥(C)モデルプレス
ロングヘアの福原遥(C)モデルプレス
ガーリーな印象の強かったロングヘアから、爽やかさが際立つショートボブヘアへイメチェンを遂げた福原に対し、ファンからは「短いのも似合うね!」「新鮮!めっちゃ可愛いです」「ばっさりいったね!びっくり」「似合いすぎ!映画も楽しみにしてるよ」など驚きと絶賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 福原遥「人生初のバッサリカット」でショートボブに大胆イメチェン 「めっちゃ可愛い」「似合いすぎ」絶賛相次ぐ
今読んだ記事

福原遥「人生初のバッサリカット」でショートボブに大胆イメチ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事