白濱亜嵐、片寄涼太/モデルプレス独占カット(C)AbemaTV

GENERATIONS片寄涼太、“1度だけ人のことで泣いた”経験告白 白濱亜嵐への思い明かす

2018.09.18 15:23

GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組「GENERATIONS高校TV」(AbemaTV/毎週日曜よる9時)#69が、16日に放送された。

同番組は、GENERATIONSが日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力を楽しめる。

白濱亜嵐、佐野玲於/モデルプレス独占カット(C)AbemaTV
白濱亜嵐、佐野玲於/モデルプレス独占カット(C)AbemaTV

GENERATIONS、白濱亜嵐の誕生日祝う

今回は、8月に25歳の誕生日を迎えた白濱亜嵐の誕生日を祝うべく、白濱が大好きなお寿司を食べにお寿司屋さんを訪れたメンバー。好きなネタを好きなだけ食べた白濱が、ほかのメンバーに対し「誕生日ということなんで、僕の良い所を言ってもらえれば。いいなって思ったら(寿司を)あげる」と話すと、美味しいお寿司を食べたいメンバーたちは、それぞれが考えた方法で白濱の良いところを直接伝えていくことに。

片寄涼太、涙の経験明かす

“愛の伝道師”こと片寄涼太は、「僕は人の事で泣いたことが1度だけしかない」といい、白濱がEXILEになった時だったと説明すると、それを聞き急に変顔をし始めた白濱。その表情にメンバーたちは、「なんなんその顔!?」と爆笑が起こった。

白濱亜嵐、片寄涼太(C)AbemaTV
白濱亜嵐、片寄涼太(C)AbemaTV
そして、「人の事で涙が出た。亜嵐君の過去と、その瞬間ルーツが重なり合って本当に感動して。改めて大切なリーダーなんだなって思った」と話した片寄。それに対し、関口メンディーが「俺は?」と尋ねると、片寄は「そのあと、メンディーさん発表されたんですけど、全然涙出なかった」と答え、関口はいじける表情を見せた。

白濱亜嵐(C)AbemaTV
白濱亜嵐(C)AbemaTV

白濱亜嵐、再び変顔に

そんな中、白濱は少し悩んだ様子を見せた後、「メニュー!」と言って、好きなお寿司を片寄にプレゼント。悩んだ理由を白濱は「褒められすぎると苦手、あの顔はビックリした時の顔だから。“褒められゲージ”を超えた時の顔だから」と明かした。

好きなお寿司をゲットした片寄は大トロを選び、「こんなに立派なトロは食べたことないし、亜嵐君からもらったトロが1番最高ですね」と感想をコメント。すると、またしても白濱の“褒められゲージ”はMAXとなり、変顔になってしまった。

白濱亜嵐(C)AbemaTV
白濱亜嵐(C)AbemaTV

数原龍友「本当に好きだよ」

また、小森隼は「俺は1番亜嵐くんが好き、これからも好きだし、ずーっと好き」と大好きアピール。しかし、白濱は「はい、じゃぁ巻物!」と判定し、小森はわさび巻きを食べるハメになってしまった。

続いて挑戦した数原龍友は、白濱の目を真っすぐ見ながら手を握り、「本当に好きだよ。昔サイゼリヤおごってくれたよね?あの時から俺らのストーリーが始まってた」と告白。すると白濱は「まっすぐ目を見てくれたことが嬉しかった」と回答し、数原に好きなお寿司をプレゼントした。

白濱亜嵐、数原龍友(C)AbemaTV
白濱亜嵐、数原龍友(C)AbemaTV

中務裕太&白濱亜嵐のやり取りに爆笑

さらに、中務裕太はプライベートで石垣島に行ってる際に、夜中の2時にも関わらず、白浜がLINEの返信をくれたことを紹介。「しょうもないLINEやったけど、夜中2時とかに返信くれるのは亜嵐君だけ」と伝えるが、白濱が下した結果はわさび巻きだった。

その後、LINEの内容が気になるほかのメンバーに対し、中務がその内容を公開。まるで小学生のようなやり取りに爆笑の現場となった。

佐野玲於&関口メンディー、白濱亜嵐へメッセージ

ほか、佐野玲於の感謝のメッセージには、お寿司のネタではなく「ガリ!!」という判定。加えて、関口もメッセージを送る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. <GENERATIONSインタビュー連載Vol.3>中務裕太「諦めなければ途中学ぶこともある」
    <GENERATIONSインタビュー連載Vol.3>中務裕太「諦めなければ途中学ぶこともある」
    モデルプレス
  2. <GENERATIONSインタビュー連載Vol.2>片寄涼太「勝ち負けではないドラマを感じられる瞬間だった」
    <GENERATIONSインタビュー連載Vol.2>片寄涼太「勝ち負けではないドラマを感じられる瞬間だった」
    モデルプレス
  3. <GENERATIONSインタビュー連載Vol.1>小森隼「迷わずに一生懸命やれば良い」
    <GENERATIONSインタビュー連載Vol.1>小森隼「迷わずに一生懸命やれば良い」
    モデルプレス
  4. GENERATIONS、インタビュー連載スタート
    GENERATIONS、インタビュー連載スタート
    モデルプレス
  5. GENERATIONS片寄涼太のバースデーを祝福 プレゼントをランク付け
    GENERATIONS片寄涼太のバースデーを祝福 プレゼントをランク付け
    モデルプレス
  6. GENERATIONS、“伝説の生放送”再び メンバーが大暴れ
    GENERATIONS、“伝説の生放送”再び メンバーが大暴れ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Man、USJで9人でやりたいこと ラウールは「魔法使いになる」
    Snow Man、USJで9人でやりたいこと ラウールは「魔法使いになる」
    モデルプレス
  2. KAT-TUN冠番組、3年の歴史に幕 堂本光一が成長に感激「くそやろう時代の連中が言ってるコメントとは思えない」
    KAT-TUN冠番組、3年の歴史に幕 堂本光一が成長に感激「くそやろう時代の連中が言ってるコメントとは思えない」
    モデルプレス
  3. KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」海外進出の可能性もあった 方向転換した理由とは
    KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」海外進出の可能性もあった 方向転換した理由とは
    モデルプレス
  4. “ぱるたん”桜庭遥花、急なフリへの反応が話題「可愛すぎ」「大天使」【超十代2024】
    “ぱるたん”桜庭遥花、急なフリへの反応が話題「可愛すぎ」「大天使」【超十代2024】
    モデルプレス
  5. 新婚・村上佳菜子、“モデルのようなオシャレ飯” 目指した手料理を公開し話題に「ありのままを載せてくれるかなこさんがステキ」
    新婚・村上佳菜子、“モデルのようなオシャレ飯” 目指した手料理を公開し話題に「ありのままを載せてくれるかなこさんがステキ」
    ABEMA TIMES
  6. KinKi Kids堂本光一「振る舞い方をすごい見てた」SMAPメンバー明かす
    KinKi Kids堂本光一「振る舞い方をすごい見てた」SMAPメンバー明かす
    モデルプレス
  7. 美 少年・浮所飛貴は立教大学、那須雄登は慶應義塾大学を卒業 スーツ姿で報告に祝福の声
    美 少年・浮所飛貴は立教大学、那須雄登は慶應義塾大学を卒業 スーツ姿で報告に祝福の声
    モデルプレス
  8. ココリコ遠藤章造の妻、“数十万円”詐欺被害を報告 「知らない人からPayPayで…」
    ココリコ遠藤章造の妻、“数十万円”詐欺被害を報告 「知らない人からPayPayで…」
    Sirabee
  9. 今月デビューもチケット即完売・SWEET STEADYが2ndシングル『ハートの魔法』を配信
    今月デビューもチケット即完売・SWEET STEADYが2ndシングル『ハートの魔法』を配信
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事