“平成最後のモグラ女子”益田アンナ「JELLY」専属モデルに決定

参照回数:87,596

【益田アンナ/モデルプレス=9月15日】15日発売の雑誌「JELLY」11月号より、専属モデルとして益田アンナ(23)の加入が決定した。
益田アンナ(画像提供:所属事務所)
益田アンナ(画像提供:所属事務所)

益田アンナ「JELLY」専属モデルに加入

益田は、2017年、トップレースクイーンとして活躍していたが芸能界デビューを目指し大阪から上京。その後エイジアプロモーションに所属。

2018年5月に行われた「JELLY専属モデルオーディション」にてモデルとしての新たな才能が認められ、今回の加入へ繋がった。

モデルとしてのデビューだけではなく、今後グラビアタレントとしてのデビューも控えている。23歳で芸能界デビューと、遅咲きの存在ではあるものの、“平成最後のモグラ女子”として今後の活躍に注目だ。

益田アンナ、目標は中村アン

益田アンナ(画像提供:所属事務所)
益田アンナ(画像提供:所属事務所)
専属入りにあたり、益田は「専属が決まったことを聞いた時、頭の中が本当に真っ白になって最初“まさか”と思って嬉しさよりも先に夢じゃないかとしばらくフリーズしてしまいました(笑)」と喜びを滲ませ、「目標としていたことが一つ叶った今、ここで満足ではなくてどんどんこれからの活動で色んな事を吸収していって、自分の個性を生かし読者の皆さんに『益田アンナ』なら参考にしやすいと思って貰えるような身近に感じられるモデルになりたいです」と意気込み。

「目指すは元レースクイーン・モデルとして大活躍の中村アンさん。身近な目標として、すぐに表紙を飾れるように努力し頑張りたいと思います!」と決意を語った。(modelpress編集部)

益田アンナ (ますだ・あんな)プロフィール

出身地:大阪府
生年月日:1994年10月16日
サイズ: T165cm/S24.0/B79/W58/H87
趣味・特技:旅行・料理・テニス・ダンス

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “平成最後のモグラ女子”益田アンナ「JELLY」専属モデルに決定
今読んだ記事

“平成最後のモグラ女子”益田アンナ「JELLY」専属モデルに決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事