“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、美ボディくっきりランウェイ 初出演の心境は?<神コレ2018A/W>
2018.08.29 13:13
views
タレントのアンジェラ芽衣が、25日に兵庫・ワールド記念ホールにて開催された「神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER」に初出演し、その時の心境を明かした。
アンジェラ芽衣、緊張明かす
今回が神戸コレクションデビューとなったアンジェラ。初出演のランウェイに「本当にすごく緊張しました」と明かし、「前日までみっちり練習していたのですが、緊張に潰されてしまわないか怖くて。。本当に緊張はしましたし、後からああすれば良かったこうすれば良かった…って反省点がたくさんありますが、ランウェイを歩いてる時は本当に楽しかったです」と振り返った。アンジェラ芽衣「明るく前向きな気持ちになれました」
また、アンジェラは印象に残ったことについて「初めて、観客席からとっても大きな声で『アンジェラちゃん!』って女の子たちの声が聞こえたんです!本当に本当に嬉しくて、とても私のパワーになりました。その声援が耳に、心に残っています」と回顧。続けて、「最近は自分のまだまだな部分に悲しくなって悩みもあったけれど、これからももっと頑張ろう!って明るく前向きな気持ちになれました」と話した。
アンジェラ芽衣、3ブランドの衣装で登場
25日に行われた同イベントにアンジェラは、3ブランドの衣装で登場。そのうち『titty&Co.』の衣装は、「トップスの手の袖が広がっていてフレアになってて、手元を綺麗に見せてくれると思った」といい、「それもどう素敵に見せれるかと研究して、ポーズしました」と回想した。加えて『Bershka』の衣装ついては、「少し大きめのスウェットを着て、袖の見え方を意識しました。緊張と手の大きさのせいで、手を上げたら萌え袖じゃなくなってしまったのが悔しいです(笑)」とコメント。
そして、『ROXY』の衣装は、「スカートにサイドスリットが入っているので、ポージングでそれを魅せようとしました。歩いて揺れる度にちらっと足が覗いて、スリットラインがセクシーなんです!」と語った。(modelpress編集部)
■アンジェラ芽衣インタビュー
― 神戸コレクション初出演でしたがいかがでしたか?
初めての神戸コレクションのランウェイ、本当にすごく緊張しました。3つのブランド様のステージを歩かせていただき一つ一つ違うお洋服を、短時間で気持ちや雰囲気を切り替えて歩けるか、すごく不安でした。
前日までみっちり練習していたのですが、緊張に潰されてしまわないか怖くて。。本当に緊張はしましたし、後からああすれば良かったこうすれば良かった…って反省点がたくさんありますが、ランウェイを歩いてる時は本当に楽しかったです。
― 今回の出演の際に着用衣装で意識したポイントはございますか?
着用した衣装すべてお洋服の形が綺麗だったり可愛かったので、ラインを綺麗に魅せようと意識しました。titty&Co.はトップスの手の袖が広がっていてフレアになってて、手元を綺麗に見せてくれると思ったのでそれもどう素敵に見せれるかと研究して、ポーズしました。
Bershkaは少し大きめのスウェットを着て、袖の見え方を意識しました。緊張と手の大きさのせいで、手を上げたら萌え袖じゃなくなってしまったのが悔しいです(笑)。
ROXYはスカートにサイドスリットが入っているので、ポージングでそれを魅せようとしました。歩いて揺れる度にちらっと足が覗いて、スリットラインがセクシーなんです!
― 今回のステージ出演の際はミニバッグやポーチを身につけてのウォーキングが多かったですがいかがでしたか?気をつけたポイント等あれば教えて下さい。
「どう小物を使いつつ全身を見せよう?」洋服だけにならないように、でも小物ばかりにならないように全身をまんべんなく見てもらえるようにポージングの数と動きに気をつけました。
― 今回の出演で印象に残ったことはありますか?
初めて、観客席からとっても大きな声で「アンジェラちゃん!」って女の子たちの声が聞こえたんです!本当に本当に嬉しくて、とても私のパワーになりました。その声援が耳に、心に残っています。最近は自分のまだまだな部分に悲しくなって悩みもあったけれど、これからももっと頑張ろう!って明るく前向きな気持ちになれました。
― 今後の目標、活動予定を教えてください。
もっともっとポージングやウォーキングを練習して、みんながお洋服を買いたくなるように素敵に見せれるように頑張りたいと思います!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、美ボディくっきり ガーリーコーデで魅了<神コレ2018A/W>モデルプレス -
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、日本人モデル代表として登場「自分の出番が待ち遠しくなりました」モデルプレス -
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣「本当に本当に緊張していた」心境を明かす 「TGC富山2018」出演も回顧モデルプレス -
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、浴衣姿でランウェイ ガンバレルーヤまひるとの共演も<TGC富山2018>モデルプレス -
“最高級ボディ”アンジェラ芽衣、体重増加で水着撮影控えていた 苦悩と変化明らかにモデルプレス -
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、最高級ボディで釘付けモデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「誰かと思った」高田純次(79)、最新の姿に驚愕の声「ヤバすぎる こんな70代見たことないよ」ABEMA TIMES -
24歳年下男性と結婚・藤あや子(65)、頂き物で作った2人分の手料理に「どれも美味しそうですね」「随分と豪華ですね」などの反響ABEMA TIMES -
東海オンエア・てつや、総額1000万円をかけた自宅サウナを公開「店のサウナよりいい」「まじで羨ましい」などの反響ABEMA TIMES -
21歳で柳楽優弥と結婚・豊田エリー(37)、ベースを弾く16歳長女の姿を公開「エリーちゃんに似てかわいい感じがダダ漏れ」「わぁ大きくなってぇ」などの反響ABEMA TIMES -
森田剛&宮沢りえ、貴重な夫婦ショットに反響「すごい写真」「ステキな関係」ABEMA TIMES -
ミセス・大森元貴(30)、“意味深”投稿に心配の声「え…?何があった?」「どうした大森!?」ABEMA TIMES -
性別適合手術を受けたGENKING.(41)、スタイル際立つビキニ姿に反響「Very beautiful!」「無敵にステキ!」ABEMA TIMES -
BE:FIRST「BMSG FES’26」で初披露した新曲「It’s not a bad life」ライブ映像公開Music Voice -
元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ、子どもからの愛にあふれた手紙を公開ABEMA TIMES




