第1子出産のぺこ「何年ぶりやろう」前髪バッサリでイメチェン すっぴんも披露

タレントのりゅうちぇるの妻で、11日に第1子を出産したタレントのぺこ(オクヒラテツコ)が20日、Instagramを更新。新しいヘアスタイルを披露した。
17日に退院したぺこは、この日、ラフなTシャツに伊達メガネをかけた姿の写真とともに「お風呂上がりのどすっぴんですが!口あたりまで伸びてた前髪を気分転換に切ってみた」と気分転換でイメージチェンジしたことを報告。

お風呂上がりのためすっぴんであることも明かし、「巻かんでもこの長さ、何年ぶりやろう…!」と久しぶりの短い前髪であることをつづった。



ファンからは「前髪短い方が子育てもしやすいですよね!」「すっかりママの顔。ぺこちゃん頑張って!」「すっぴんも堂々と載せられるぺこちゃん大好き。ぺこママファイト」など称賛の声や、母となったぺこにエールが送られている。

ぺこ&りゅうちぇる、第1子“リンクくん”誕生

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇるは、ともに高校卒業後に上京し、2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会い、交際に発展。交際開始から半年後には同棲をスタート。

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
そろってバラエティ番組でブレイクを果たし、2016年12月31日に結婚を発表。2017年9月10日に都内で挙式・披露宴を行った。

そして、2018年2月に第1子妊娠、7月11日に出産を発表。性別は男の子で、2人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』に登場するキャラクターから「リンク」と名付けた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 第1子出産のぺこ「何年ぶりやろう」前髪バッサリでイメチェン すっぴんも披露
今読んだ記事

第1子出産のぺこ「何年ぶりやろう」前髪バッサリでイメチェン …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事