モデル尾形沙耶香、第1子出産を報告 木村カエラら祝福

参照回数:87,137

【尾形沙耶香/モデルプレス=6月19日】モデルの尾形沙耶香(32)が19日、自身のInstagramを更新。18日に第1子となる男児を出産したことを報告した。
尾形沙耶香(C)モデルプレス
尾形沙耶香(C)モデルプレス
尾形は、夫と第1子との3ショットを投稿するとともに「6月18日 2828g の男の子を出産しました」と報告し、「目の中に入れても痛くない とはまさにこの事。親になった喜びを噛み締めています」と母になった心境をつづった。


かつて雑誌「Seventeen」でともにモデルとして活動していた木村カエラからは「おがちがママー うれしすぎるー」と喜びのコメントが到着。そのほか森絵里香、紺野ゆり、葛岡碧らモデル仲間から祝福が寄せられている。

尾形沙耶香、2015年に結婚

尾形沙耶香(C)モデルプレス
尾形沙耶香(C)モデルプレス
尾形は1985年7月6日生まれ、東京都出身。血液型O型。「ミスセブンティーン2001」に選出され、以降「Seventeen」専属モデルとして活躍。卒業後も「PINKY」「CLASSY.」「Ray」と 幅広い雑誌に登場。2009年から2013年まで、プロ野球ヤクルトスワローズの公認サポーターも務めた。

プライベートでは、2015年にハーフの一般男性と結婚した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル尾形沙耶香、第1子出産を報告 木村カエラら祝福
今読んだ記事

モデル尾形沙耶香、第1子出産を報告 木村カエラら祝福

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事