貫地谷しほり「劣化やら整形やら…」 ネット上の噂に言及

0
0
女優の貫地谷しほり(32)が2日、自身のInstagramを更新。ネット上に流れる整形説について言及している。
貫地谷しほり(C)モデルプレス
貫地谷しほり(C)モデルプレス
貫地谷は映画監督の岩井俊二氏が率いる音楽ユニット「ヘクとパスカル」のライブを鑑賞したことを報告。集合写真を公開し、「始まってからずっと泣きそうでした。メロディラインなのか声なのか何なのか分からないけど、やらやきゃやらなきゃとモワモワして自分と向き合いすぎてずっと涙が出そうでした」と興奮冷めやらぬ心境をつづった。

貫地谷しほり「劣化やら整形やら笑っちゃうけど」

貫地谷しほり(C)モデルプレス
貫地谷しほり(C)モデルプレス
そして、唐突に「やらなきゃな。そろそろ。ダイエット。笑」と意気込み。「今年の冬の作品までにと思ってたけど、そろそろやりますかね。ゆるりと」と丁寧に体作りと向き合うつもりのよう。また、「ネットで書かれる劣化やら整形やら笑っちゃうけど」とした上で、「自分的に最近の変化と言えば少しづつ年齢重ねてる事と体重くらいかしら(笑)」とジョークを交えて否定している。

貫地谷といえば、その高い演技力でデビュー以降多くの作品に出演。2016年4月から始めたInstagramでは、美容マニアな一面が発覚。日々のスキンケアやメイクテクニックなどを明かし、約42万人のフォロワーを有する人気アカウントとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 貫地谷しほり「劣化やら整形やら…」 ネット上の噂に言及
今読んだ記事

貫地谷しほり「劣化やら整形やら…」 ネット上の噂に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事