ブルゾンちえみ、ジェジュンとの2ショットが感動呼ぶ「死ぬまでに会える人だとは」

【ブルゾンちえみ・ジェジュン/モデルプレス=5月18日】お笑いタレントのブルゾンちえみが17日、自身のInstagramにて、アーティスト・ジェジュンとの2ショットを投稿。熱い思いを明かし反響が寄せられている。

ブルゾンちえみ、ジェジュンとの2ショットに感慨

ブルゾンはバラエティ番組の収録にてジェジュンと共演。2ショットと共に「彼らの歌にどれだけ救われたことか。どれだけ元気をもらったことか」と告白し「まずその感謝をお伝えしないと、という気持ちでした」と募る思いをあらわにした。

ブルゾンは「死ぬまでに会える人だとは思っていなかった」ともつづり、「不思議でした。夢と現実とが繋がる変な感覚です。人生はなにが起きるか、わかりませんなあ」と感慨深い思いを明かしている。

ブルゾンちえみ(C)モデルプレス
ブルゾンちえみ(C)モデルプレス
ジェジュン(C)モデルプレス
ジェジュン(C)モデルプレス
コメント欄には「おめでとう!頑張ってきたからこその出会いですね!すごい!」「こんな素敵なことが起こるんですね!感動!!」「めちゃくちゃ感動しました!ちえみちゃんの思いもグっと来た」「私も彼らの歌に救われてきました。ファンの鏡です!」など、感動のコメントが多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブルゾンちえみ、ジェジュンとの2ショットが感動呼ぶ「死ぬまでに会える人だとは」
今読んだ記事

ブルゾンちえみ、ジェジュンとの2ショットが感動呼ぶ「死ぬまで…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事