欅坂46今泉佑唯、イベント欠席を謝罪 原因に言及

欅坂46今泉佑唯が7日、自身のオフィシャルブログを更新。6日にさいたまスーパーアリーナにて行われたフェス『ビバラポップ!』を欠席したことについて謝罪した。
今泉佑唯 (C)モデルプレス
今泉佑唯 (C)モデルプレス

今泉佑唯「ビバラポップ!」欠席を謝罪

イベント開催当日に公式サイトにて、今泉は体調不良により欠席することが発表された。

欅坂46平手友梨奈&今泉佑唯ら、イベント欠席を発表


今泉佑唯 (C)モデルプレス
今泉佑唯 (C)モデルプレス
このことについて今泉は「『ビバラポップ!』に出演することができず 関係各所の皆様をはじめ、スタッフの皆様、メンバーのみんな、楽しみにしてくださったファンの皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪。

今泉は、2017年4月より体調不良で活動休止し、8月に復帰。その後、今泉を応援するために握手会には大勢のファンが駆けつけ、長蛇の列となっていた。ファンとの交流を大切にし、握手会での“神対応”に定評のある今泉だが、ファンの間では握手会で体調不良になったのではないかと心配の声も。

しかし今泉はブログで「握手会で体調を崩してしまったわけではないです」と体調不良の原因は握手会ではないことを断言した。

そして最後に「御心配、御迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません」と結んでいる。

今泉佑唯にファンからエール殺到

今泉佑唯 (C)モデルプレス
今泉佑唯 (C)モデルプレス
また、活動休止を決断してから1年が経ったことをつづったブログでは、活動復帰後は音楽番組やファッションショーに出演して活躍しているが、「まだ自分の中では いつあのときの体調に戻ってしまうか分からないという恐怖感と戦っています」と現状に対して感じている本音を明かしていた今泉。

活動休止から復帰の欅坂46今泉佑唯、現状への恐怖明かす


今泉佑唯、初ランウェイ 笑顔封印でオーラ全開


そんな今泉の様子に、ファンからは「ずーみん今はしっかり休んでね!」「元気なずみこのにこにこ笑顔を見たいよ」「いつまでも待っているから無理しないで」「謝らなくていいよ!早く元気になりますように」などとエールが殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46今泉佑唯、イベント欠席を謝罪 原因に言及
今読んだ記事

欅坂46今泉佑唯、イベント欠席を謝罪 原因に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事