板野友美、運転免許証取得を報告 ドライブショットに「可愛い」「初々しい」と注目集まる

【板野友美/モデルプレス=4月25日】アーティストの板野友美が25日、自身のSNSにて運転免許証を取得したことを報告。ドライブショットを公開し、注目が集まった。
前日にInstagramのストーリーズにて運転免許を取得したことを報告していた板野。この日は「マネージャーさん監視のもと、早速レンタカーを借りてドライブしました。座席前につめすぎって笑われたけど、無事、駐車もできて満足」とつづり、車を運転する写真を公開。写真は助手席から撮られており、真剣な表情を浮かべながら両手でハンドルを握る板野の姿が写っている。

板野友美のドライブショットに反響

板野友美 (C)モデルプレス
板野友美 (C)モデルプレス
コメント欄には、板野が運転免許を取得したことへの祝福の声のほか「助手席に座りたいです!」「安全運転で楽しんでね」「ともちんの運転でドライブに行きたい」などの声や「運転になれてない様子が可愛い(笑)」「ちょっと緊張気味のともちん初々しくて好き」などの声も寄せられ、注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 板野友美、運転免許証取得を報告 ドライブショットに「可愛い」「初々しい」と注目集まる
今読んだ記事

板野友美、運転免許証取得を報告 ドライブショットに「可愛い…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事