ミスFLASH保崎麗・小島瑠那・麻亜子、水着姿で初挑戦 それぞれの美ボディをアピール

【保崎麗・小島瑠那・麻亜子/モデルプレス=4月18日】ミスFLASHの保崎麗(※「崎」は正式には「たつさき」)、小島瑠那麻亜子の3人が17日発売の「週刊FLASH」で、DVD告知ページグラビアに登場した。
麻亜子(写真:岩松喜平)
麻亜子(写真:岩松喜平)
撮影は、昨年11月に沖縄で実施。今年は3人ともグラビア初挑戦で、記念すべき1stDVDとなる(4月20日発売)。“まだ何物でもない”彼女たちの初々しい水着姿に注目だ。

ミスFLASH3人のコメント

スレンダーボディを誇る保崎は「沖縄ロケでは制服やテニスウェアを着られたのが印象的。朝ベッドやお風呂のシーンは頑張ったので、注目してほしいです」とアピール。

保崎麗(写真:岩松喜平)
保崎麗(写真:岩松喜平)
小島は「プールに制服で入ったシーンがおすすめです。セクシーな衣装もあるので、ぜひギャップを楽しんで欲しい」と見どころを紹介。

小島瑠那(写真:岩松喜平)
小島瑠那(写真:岩松喜平)
元OLで史上初のフリーランスからグランプリに輝いた麻亜子は「古民家で撮った、和装姿のシーンがお気に入り。関西弁のセリフも見どころです」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ミスFLASH保崎麗・小島瑠那・麻亜子、水着姿で初挑戦 それぞれの美ボディをアピール
今読んだ記事

ミスFLASH保崎麗・小島瑠那・麻亜子、水着姿で初挑戦 それぞれ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事