“奇跡の美少女双子”鈴木みな・まりあ「めざましテレビ」新イマドキガールに抜てき<プロフィール/コメント到着>

【鈴木みな・鈴木まりあ/モデルプレス=4月18日】“奇跡の美少女双子タレント”の呼び声高い鈴木みな・まりあが、4月からフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分)の新イマドキガールに抜てきされた。初登場後、大きな反響を集めた彼女たちがモデルプレスにコメントを寄せた。
(左)鈴木みな、(右)鈴木まりあ(提供写真)
(左)鈴木みな、(右)鈴木まりあ(提供写真)

話題の美人双子の鈴木みな・まりあ“みなまり”とは

2000年生まれの現在17歳の2人は、イラン人の父と日本人の母を持つハーフ。昨年放送されたCMで“奇跡の美少女双子タレント”などとして一躍注目を浴びた。

その後も土曜ドラマ 『植木等とのぼせもん』(NHK/2017)、『越路吹雪物語』(テレビ朝日系/2018)ともにザ・ピーナッツ役で出演し、劇中では歌も披露。語学ドラマ『ボキャブライダー』(NHK Eテレ/2018)にも参加するほか、5月からは新CMも決定している。

鈴木みな・まりあ、新イマドキガール抜てきで反響は?

9日の放送で、2人は新イマドキガールとして「めざましテレビ」に初登場。スタジオにも出演し、ネット上では「可愛い」と話題を呼んでいた。

モデルプレスの取材に応じたみなは「周りの人達に観たよっていってもらえました!TwitterやInstagramではたくさんの人に知ってもらえて温かいメッセージをくれたり、とても嬉しかったです!ありがとうございます!」と感謝。

まりあは「観たよ、おめでとう!など沢山メッセージいただきました。めざましテレビを観てから私たちのことを知って応援して下さる方もいて本当に嬉しいです!」と反響を実感しているようだった。

鈴木みな・まりあ、プライベートでの服装は?

初登場回では、パステルと原色をそれぞれ使ったコーディネートを紹介し、視聴者からは「リンクコーデ、ペアコーデの参考になりそう」「真似したい」との声も多く上がっていた。

まりあは「(双子で)普段から同じ服を来ているので、今回このような企画は新鮮でした!同じアイテムでも1箇所ポイントを変えたりするだけであんなに雰囲気が変わるってすごいって思いました!」と自身も参考になった様子で、「双子で着ることで比較出来たりして参考になってたら嬉しいです!」とコメント。

普段プライベートでは「いつも服は一緒に選んでお揃いを着てます」というみなは、「どっちがどっちの物とかは決めてないので服は全て共有しています!」と双子ならではのコーディネートの仕方を明かした。

鈴木みな・まりあ、強みを武器に

双子でイマドキガールに抜てきされるということは、ほかのイマドキガールたちにはない彼女たちだけの表現も可能となる。今後やってみたい企画について、みなは「友達とできるような双子コーデを考えて紹介したいです!」と強みを活かした企画を提案。さらに定番のコーディネートだけはなく、「かわいい、かっこいい双子コーデの他にも仮装まじりの面白い双子コーデもやってみたいです!」と意気込みを見せていた。

まりあも同じく「テーマパーク以外でも最近は双子コーデで友達と出かけているのをよく見るので、双子コーデを紹介したりしてみたいです」とトレンドに合わせた紹介を考えているようだ。(modelpress編集部)

鈴木みな(すずき・みな/姉)プロフィール

生年月日:2000年8月2日
出身:茨城県
身長:162cm
特技:バレーボール(県大会優勝)、ペルシャ語
趣味:ドラマ『相棒』を観ること

鈴木まりあ(すずき・まりあ/妹)プロフィール

生年月日:2000年8月2日
出身:茨城県
身長:162cm
特技:バレーボール(県大会優勝)、ペルシャ語
趣味:ドラマ『相棒』を観ること

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “奇跡の美少女双子”鈴木みな・まりあ「めざましテレビ」新イマドキガールに抜てき<プロフィール/コメント到着>
今読んだ記事

“奇跡の美少女双子”鈴木みな・まりあ「めざましテレビ」新イマ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事