上戸彩「ベッキーは変わらず友達」 “同級生”山下智久&蒼井優&城田優との交流も明かす

【上戸彩/モデルプレス=4月10日】女優の上戸彩が9日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007SP」(よる9時~)に出演した。
上戸彩 (C)モデルプレス
上戸彩 (C)モデルプレス

「渡る世間は鬼ばかり」出演時を振り返る「芸能界にいたい派じゃなかった」

上戸彩 (C)モデルプレス
上戸彩 (C)モデルプレス
芸能界の交友関係が話題となった際に、「大先輩で仲が良い人」を問われ、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で共演したという女優の泉ピン子の名前を挙げた上戸は、「怖かったりちょっと面倒くさかったりする、お年頃の時代もあるじゃないですか、私自身。『なんでそこまで言われなきゃいけないの』って」と泉と共演した当時の自身を振り返った。

上戸は当時、泉から「アンタの席なんていつでも埋まるんだから、覚悟して仕事しなさいよ」と言われたそうだが、「でも私、芸能界にいたい派じゃなかったので、『まあ保育士になりたいしな』とかずっとピン子さんが言ってることを素直に受け止められなくて」と芸能界以外の保育士に興味があり、泉とも合わなかったことを告白した。

怒られていた泉ピン子とも今は「90分ずっと2人で喋る」仲に。

現在では、当時のことも泉に話しているそうで、その上で「行ってる美容院が一緒で、横並びになって90分ぐらいずっと2人で喋ってました」と最近のエピソードを披露し、笑いを誘った。

「ベッキーとは変わらず友達」同世代の交友関係も明かす

ベッキー (C)モデルプレス
ベッキー (C)モデルプレス
蒼井優 (C)モデルプレス
蒼井優 (C)モデルプレス
城田優 (C)モデルプレス
城田優 (C)モデルプレス
また、上戸は「(芸能界の)友達はベッキーは変わらず。あと最近蒼井優ちゃんとか城田優とか山P(山下智久)とかも、高校の同級生なんですけど今でもご飯食べに行ったり」と同世代の芸能界の友人も明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 上戸彩「ベッキーは変わらず友達」 “同級生”山下智久&蒼井優&城田優との交流も明かす
今読んだ記事

上戸彩「ベッキーは変わらず友達」 “同級生”山下智久&蒼井優&…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事