蒼井優&高畑充希、アメリカへ「オンナふたり旅」 双子コーデショットに反響

【蒼井優・高畑充希/モデルプレス=4月5日】女優の高畑充希が5日、Instagramで女優の蒼井優とアメリカに2人旅に行ったことを明かし、話題を呼んでいる。

高畑充希、蒼井優と2人旅へ

高畑はまず、「オンナふたり旅 @ San Francisco 相棒は、手フェチの私が愛してやまない素敵な手をしている、あのお方 #2人してネイル爆買い」と蒼井の名前は出さず、投稿。2人の影の写真と色々な色のネイルを塗った手の写真だけを公開し、ファンからは「だれだれ?」「気になる~」と質問が寄せられた。

そして、カメラマン高橋ヨーコ氏が撮影したという2ショットを公開。「お互いいい歳して、双子コーデ。笑 #現地調達」と現地で買ったお揃いのブラウンのスウェットにジーンズ、デニムスカートをそれぞれ合わせ、ソファに座って楽しそうに笑顔を見せている。

蒼井優、高畑充希 (C)モデルプレス
蒼井優、高畑充希 (C)モデルプレス
蒼井優、高畑充希 (C)モデルプレス
蒼井優、高畑充希 (C)モデルプレス
蒼井が主演を務めた映画『アズミ・ハルコは行方不明』(2016年公開)で共演した2人。完全プライベートかは説明していないが、実力派女優2人の交流にファンからは「最高の並び!」「双子コーデとか可愛すぎ」「大好きなコンビだ~」と歓喜のコメントが集まっていた。(modelpress編集部)

Instagram写真クレジット:@yoko1970



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 蒼井優&高畑充希、アメリカへ「オンナふたり旅」 双子コーデショットに反響
今読んだ記事

蒼井優&高畑充希、アメリカへ「オンナふたり旅」 双子コーデシ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事