森星、胸元&美脚魅せ衣装に視線釘付け シークレット登場<TGC2018S/S>
2018.03.31 17:42
views
モデルの森星が31日、横浜アリーナにて開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演した。
「MOUSSY」ステージのラストにシークレットゲストとして森が降臨すると、会場からは歓声が。
個性的なパーマヘアにダークリップのヘアメイクで、ホワイトデニムのジャケット、ショートパンツを着こなした森。中にはビスチェを着て、セクシーに谷間をチラ見せし、引き締まったウエストもあらわに。
サングラスをクールにとったり、銃を打つポーズで観客を撃ち抜いたりと、貫禄のオーラでランウェイを席巻。
フィナーレでは生バンドの演奏に合わせて、トップバッターを歩いた山田優とノリノリに体を揺らし、会場を盛り上げた。
ステレオテニス氏の「あなた自身が、私らしいと選んだものを信じて進むことは、いつかあなたの強みになり、あなたを助けてくれる。ファッションは自信を与え、気分を変え、時代も超えていく。周りと違っていても、自分がゴキゲンになれる『あなたらしさ』を見つけ、未来を信じて進む笑顔と、枠を飛び越える勇気を感じてくれたら」という言葉通り、ワクワク感が止まらない、可愛さとかっこよさ、懐かしさと新しさがミックスされた力強い作品となった。(modelpress編集部)
個性的なパーマヘアにダークリップのヘアメイクで、ホワイトデニムのジャケット、ショートパンツを着こなした森。中にはビスチェを着て、セクシーに谷間をチラ見せし、引き締まったウエストもあらわに。
サングラスをクールにとったり、銃を打つポーズで観客を撃ち抜いたりと、貫禄のオーラでランウェイを席巻。
フィナーレでは生バンドの演奏に合わせて、トップバッターを歩いた山田優とノリノリに体を揺らし、会場を盛り上げた。
26回目のテーマは「BE YOURSELF」
26回目の開催となる今回の「TGC」のテーマは“BE YOURSELF”。テーマを象徴するキービジュアルは、新進気鋭の女性グラフィックアーティスト・ステレオテニス氏が担当。ステレオテニス氏の「あなた自身が、私らしいと選んだものを信じて進むことは、いつかあなたの強みになり、あなたを助けてくれる。ファッションは自信を与え、気分を変え、時代も超えていく。周りと違っていても、自分がゴキゲンになれる『あなたらしさ』を見つけ、未来を信じて進む笑顔と、枠を飛び越える勇気を感じてくれたら」という言葉通り、ワクワク感が止まらない、可愛さとかっこよさ、懐かしさと新しさがミックスされた力強い作品となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
モナキ・おヨネ、初冠番組に意気込み「死ぬ以外なら何でもやります」 番組内でやってみたいことも明かすモデルプレス -
モナキ、初冠番組に喜び 番組収録終え“バラエティーの洗礼”受けるモデルプレス -
丸の内OLレイナ離婚トラブル解決 財産分与で貯金額公表「もっと頑張らなきゃ」らいばーずワールド -
ヒカキン、新作「カレーみそきん」発表 7月26日からセブンイレブンで発売らいばーずワールド -
1児の母・宮崎宣子、体調回復後に作った息子への弁当公開「おにぎり顔になってて可愛い」「おかずの種類が多くてびっくり」の声モデルプレス -
中村獅童、ヘアカットした息子たちの姿公開「おしゃれすぎる兄弟」「2人ともオーラがある」の声モデルプレス -
小倉優子、子どもたちと夏のレジャーを満喫「私は、日焼け対策バッチリでした笑」ENTAME next -
マシュマロ×さつまいも!?アメリカで愛され続ける定番料理をKERが検証らいばーずワールド -
辻希美、次女・夢空(ゆめあ)ちゃんがカーテンで遊ぶ姿公開「反則級の可愛さ」「天使そのもの」の声モデルプレス














