おばたのお兄さん、小栗旬から“クレーム”?

参照回数:142,973

【おばたのお兄さん・小栗旬/モデルプレス=3月29日】お笑いタレント・おばたのお兄さんが28日放送のフジテレビ系『良かれと思って!』(22:00~)に出演。自身がネタでモノマネをしている俳優・小栗旬とのエピソードを明かした。
おばたのお兄さん、小栗旬 (C)モデルプレス
おばたのお兄さん、小栗旬 (C)モデルプレス

おばたのお兄さん、小栗旬との電話で言われたこととは?

おばたのお兄さんはドラマ「花より男子」(TBS系)で小栗演じた花沢類のセリフ「ま~きのっ」のモノマネネタでおなじみ。2人はバラエティ番組で共演し、連絡先も交換している。



おばたのお兄さんは今年の正月にも、新年の挨拶のため小栗に連絡。すると小栗は「1個文句言っていい?」と切り出したそう。「近くの公園に遊びに行くんだけど、遊んでる子どもたちが『ま~きのっ』って言ってくるんだよ。これ、お前のせいだよな?(笑)」と笑いながらネタにつっこみを入れてくれたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おばたのお兄さん、小栗旬から“クレーム”?
今読んだ記事

おばたのお兄さん、小栗旬から“クレーム”?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事