香取慎吾&山崎弘也「おじゃMAP!!」最終回で初の二人旅へ 超豪遊プライベート旅を公開

【香取慎吾・山崎弘也/モデルプレス=3月23日】3月28日に最終回を迎えるフジテレビ系「おじゃMAP!!」(午後7時~9時54分)では、レギュラーの番組放送開始から約6年にして初めて香取慎吾山崎弘也の二人旅が実現する。
「おじゃMAP!!」最終回で初の二人旅イタリアへ(左から)山崎弘也、香取慎吾(C)フジテレビ
「おじゃMAP!!」最終回で初の二人旅イタリアへ(左から)山崎弘也、香取慎吾(C)フジテレビ

香取慎吾&山崎弘也、初の二人旅でイタリアへ

「3日間スケジュールを空けて」「寒くない服装で来て」とだけ知らされ、集合場所の東京タワーにやってきた山崎。香取の運転する車で向かったのは、羽田空港。行き先は…なんとイタリア。香取がガチのプライベートでよく旅行するというヴェネチアに山崎を案内し、山崎がしてくれたことの今までの恩返しを倍返ししていきたいという。

滞在時間はたった33時間。どんな恩返しが返されるのか恐る恐るの山崎。そんな山崎がドン引きする、普段芸能人が絶対に見せない超豪遊プライベート旅を大公開。香取が自ら考えたスペシャルルートを回るという最終回ならではのヴェネチアの旅が始まる。

山崎弘也、香取慎吾とイタリアで驚きの連続

香取慎吾、山崎弘也(C)フジテレビ
香取慎吾、山崎弘也(C)フジテレビ
イタリアの北東部に位置し、“水の都”と呼ばれるヴェネチア。ヴェネチアに夜到着し、早速、水上タクシーに乗り込み宿泊するホテルへと向かう。到着したのは、貴族の宮殿を改装したという超贅沢で超高級なホテル。香取が山崎の為に用意した驚きの豪華すぎる部屋とは!?また、その値段とは!?

翌日は、朝早くからホテルの船着き場で待ち合わせ。二人でヴェネチア名物のゴンドラに乗り、世界遺産に登録されている街並みを眺めながらサン・マルコ広場へ向かう。香取が世界で見た美術建築の中で一番好きだというサン・マルコ寺院を横切り、世界最古のカフェで朝食タイム。そこで何と香取の事を知っているという店員に遭遇。いきなり、山崎を驚かせる。

山崎弘也、香取慎吾(C)フジテレビ
山崎弘也、香取慎吾(C)フジテレビ
その後のショッピングタイムからが香取の旅の本番。超豪華な香取愛用の高級店を巡っていく。高級アクセサリー店では、数百万円の指輪などがゴロゴロ。山崎に似合うアクセサリーを香取がセレクト!?さらに、以前、香取の家を訪れた際に飾ってあった豪華なシャンデリアを、実際に買ったという伝統工芸の高級ガラス細工店にも訪問。これらの店でも高額な買物をした香取の事を覚えている店員さんが。ガラス細工店では、ザキヤマに香取が高価なプレゼントも!?

「おじゃMAP!!」ラストの展開は…

山崎弘也、香取慎吾(C)フジテレビ
山崎弘也、香取慎吾(C)フジテレビ
豪華な旅も良いけど、「ベタなイタリアを満喫したい」という山崎のリクエストで、地元のコーディネーターに聞き、イタリア旅のグルメの定番「パスタ」やヴェネチアで人気と言われるスイーツなどを堪能。短い時間ながら、充実した時間を過ごす。

さらに、買い物はまだ続く。夜にドレスコードのある高級レストランに訪れるためにと、高級ブランド店にスーツを探しに。香取が山崎を全身コーディネートし、香取、ザキヤマ二人分のスーツを香取が購入。早速着込んで、バッチリ決め、レストランへと向かう。

山崎弘也、香取慎吾(C)フジテレビ
山崎弘也、香取慎吾(C)フジテレビ
そして旅の終わりには、香取が予約した最高の夜景が楽しめる、ホテルの最上階レストランでディナータイム。最高の料理を楽しみながら、今までの『おじゃMAP!!』で過ごした約6年間を振り返る。香取と山崎は一体どんな胸の内を語るのか…。そして、旅のラストは香取の豪華なお礼の数々で終わるのかと思いきや…、意外なドッキリが…あるとかないとか…!?どんな展開で旅が終わるのか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香取慎吾&山崎弘也「おじゃMAP!!」最終回で初の二人旅へ 超豪遊プライベート旅を公開
今読んだ記事

香取慎吾&山崎弘也「おじゃMAP!!」最終回で初の二人旅へ 超…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事