「恋んトス」脱落指令でまさかの展開「涙なしでは見られない」「感動した」

恋愛バラエティ番組『恋んトス』シーズン7(TBS系/毎週金曜深夜1時25分~)が9日深夜に放送された。コイントスによる脱落指令がくだり、視聴者から反響が寄せられている。※以下、ネタバレあり
「恋んトス」シーズン7メンバー/撮影:柳内良仁(C)TBS
「恋んトス」シーズン7メンバー/撮影:柳内良仁(C)TBS

『恋んトス』シーズン7、カメ吉が脱落の危機

恋愛をしたいと望む、見知らぬ男女が出会い、運命を握る1枚のコインの指令に翻弄されながら、本物の恋を見つけていく同番組。

カメ吉/撮影:柳内良仁(C)TBS
カメ吉/撮影:柳内良仁(C)TBS
金沢から最後の舞台に移ることになったメンバーたちに「コインの裏を出し続けた1名が脱落する」という非情な指令がくだった。コイントスを続け、キックボクサーとしての選手生命をかけた試合を控えるカメ吉とその練習パートナーをしていたリョータの一騎打ちに。結果、最後に裏を出したカメ吉の脱落が決定した。

リョータ/撮影:柳内良仁(C)TBS
リョータ/撮影:柳内良仁(C)TBS
メンバー全員が涙ながらにカメ吉の脱落を悲しむ中、「カメ吉がキックボクシングの試合に勝てば脱落は回避できる」という連絡メールが。試合を控え減量中ながらも参加していたカメ吉は「みんなと一緒に腹いっぱい飯も食えてないしさ、自分の中で物足りない状態で終わってるから絶対絶対勝つから」とメンバーに勝利を誓った。

そしてメンバー全員でカメ吉の試合の応援に。いざ、運命の決戦…というところで番組は終了した。

メンバーの絆に視聴者も涙

ネット上では「今回の恋んトス泣けた」「もう脱落指令つらい…」「涙なしではみられないわ」「カメ吉がんばれ!!」「メンバーの絆に感動した」などの声が多く上がっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「恋んトス」脱落指令でまさかの展開「涙なしでは見られない」「感動した」
今読んだ記事

「恋んトス」脱落指令でまさかの展開「涙なしでは見られない」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事