水原希子、美人母との2ショット公開「最強親子」「笑顔がそっくり」と反響

参照回数:353,870

【水原希子/モデルプレス=3月9日】モデルで女優の水原希子が8日、自身のInstagramを更新。美人な母親との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。
水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス

水原希子、母への思い語る


水原は「Happy international women’s day(国際女性デー)」と8日に制定されている記念日にちなみ、美人な母親との2ショットを公開。

そして「私にとって1番のインスピレーションは私の母です」とし、「沢山の苦難を乗り越えて、私達を育ててきてくれた」と母への思いをつづった。

自分の夢をすべて叶えたという母について、「女性として圧倒的な強さと柔軟さを持ち合わせた人。本当に強い。そして本当によく笑う。笑」と尊敬の意を示すと、「いつも私を信じてくれて、ありがとう」と感謝を伝えている。

水原希子と美人母の2ショットに反響

水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス
水原と美しい母との2ショットに、ネット上では「お2人とも美しいです」「希子ちゃんのお母さんへの思い伝わります」「お母さまも魅力溢れる方ですね。最強親子」「可愛い笑顔がそっくり!素敵な写真ですね」「寄り添う姿から本当の絆を感じられます」と反響が続々と上がっている。

水原希子、幼少期のコンプレックスを告白

水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス
韓国とアメリカにルーツをもち、日本で暮らすという環境で育った水原。

7日に放送されたニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系/月曜~木曜よる11時~、金曜よる11時30分~)にVTR出演した際に「自分のバックグラウンドを受け入れられなくて、恥ずかしいと思っちゃっていたんですね」と白人の父、韓国人の母を持つことを受け止めきれず、コンプレックスを抱いていたという幼少期を明かしていた。

現在は、モデルや女優として日本はもちろん海外でも活躍する中で世界中の人と関わり、考えも変わったと語っていた。(modelpress編集部)

水原希子、生い立ちがコンプレックスだった過去「隠すようなことをたくさんしてきた」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水原希子、美人母との2ショット公開「最強親子」「笑顔がそっくり」と反響
今読んだ記事

水原希子、美人母との2ショット公開「最強親子」「笑顔がそっく…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事