堀未央奈、乃木坂46ソロ写真集で8人目の快挙 5回目の重版決定<本人コメント>

乃木坂46堀未央奈の1stソロ写真集『君らしさ』(主婦と生活社)が昨年11月の発売より、5回目の重版が決定。10万部を突破、発行部数が累計10万500部となったことがわかった。
堀未央奈(画像提供:主婦と生活社)
堀未央奈(画像提供:主婦と生活社)
乃木坂46・2期生のエースでデビュー4年目にして待望のソロ写真集を発売した堀。乃木坂46メンバーの写真集で10万部を超えたのは、白石麻衣・西野七瀬・齋藤飛鳥・橋本奈々未・生田絵梨花・衛藤美彩・与田祐希に続き8人目となる。

堀未央奈(画像提供:主婦と生活社)
堀未央奈(画像提供:主婦と生活社)
堀は「このたび私の1st写真集『君らしさ』が5回目の重版、そして10万部突破が決まったということで!いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!非常に嬉しいです。これからも頑張りたいと思いますし、またいつかセカンドが出せる時が来たらいいなぁと思い、日々頑張ります。(まだ写真集を見てない皆さん)見てください。宜しくお願いします!」と感謝の言葉とともに、意気込みを見せた。

堀未央奈、1stソロ写真集『君らしさ』

20歳~21歳になる直前にアメリカで撮影された今作には、少女から大人へと少しずつ表情を変えていく、“ハザマ”にいる堀の姿を克明に追った写真が満載。ミステリアスかと思えば笑い上戸、ストイックなのに食いしん坊…どれが本当の姿なのか?あるがままの姿を伸び伸びと披露した、堀未央奈の“素直と本気”を見ることができる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 堀未央奈、乃木坂46ソロ写真集で8人目の快挙 5回目の重版決定<本人コメント>
今読んだ記事

堀未央奈、乃木坂46ソロ写真集で8人目の快挙 5回目の重版決定…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事