(左から)志村理佳、田中美麗(画像提供:所属事務所)

SUPER☆GiRLS志村理佳&田中美麗、卒業を発表

2018.02.16 21:16

SUPER☆GiRLS志村理佳田中美麗が、16日に行われた定期公演にて卒業を発表。志村は6月24日をもって卒業し、田中は3月31日をもって卒業するとともに、所属事務所からも退所する。

卒業はライブの終演後に発表。田中は「私、田中美麗は、3月31日をもってSUPER☆GiRLSを卒業させていただくことになりました。2010年から8年間、様々な景色を見させていただき、その全てが大切な一秒一秒で青春そのものでした。3月30日の定期公演はトーク部分のみの参加になりますが、最後まで応援よろしく願いします。ありがとうございました」とファンに報告。

(左から)志村理佳、田中美麗(画像提供:所属事務所)
(左から)志村理佳、田中美麗(画像提供:所属事務所)
志村は「私、志村理佳はライブツアーのファイナルとなります6月24日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業します。8年間いた場所を離れるのは、凄く不安や怖さもあります。でも、その怖さを超えるくらい叶えたい大きな夢が出来ました。いつSUPER☆GiRLSを旅立つ日が来ると思ってましたが、今、その時が来たんだと思います。卒業まで4ヶ月。感謝の気持ちを伝えるには足りないかもしれませんが、感謝の気持ちと皆様からいただいた愛情に恩返し出来るよう、最後の最後までSUPER☆GiRLSをやりきろうと思います」と感謝を伝えた。

SUPER☆GiRLS(画像提供:所属事務所)
SUPER☆GiRLS(画像提供:所属事務所)
2人からの言葉に対して、会場のファンからは温かい拍手が送られ、リーダーの溝手るかは「SUPER☆GiRLSを初期から支えてくれた2人だから最後は笑顔で送り出したい!全力で背中を押してあげたい!3月30日の定期公演は11人での最後のライブになるので、みなさんぜひ楽しみにしててください!」と笑顔で締めくくった。(modelpress編集部)

志村理佳コメント

応援してくださる皆様へ

いつも温かいご声援ありがとうございます。
そして突然の発表となり驚かせてしまい、申し訳ございません。
2010年に結成したSUPER☆GiRLSも6月で結成8年になります。この8年間で本当にたくさんの経験をさせて頂きました。
わたしにとってSUPER☆GiRLSは青春そのもので、8年いた場所を離れるのは不安や怖さも正直ありますが、その怖さよりも夢への想いや憧れが日に日に大きくなっていました。すごく難しい決断ではありましたが、その夢に向かって新たな一歩を踏み出したいと思います。

卒業までの残された時間を今まで以上に大切に過ごし、5月から始まるライブツアーでは一人でも多くのファンの皆様に感謝の気持ち、そしてたくさんの愛をお返しできるよう頑張ります。
今後ともSUPER☆GiRLSの応援をよろしくお願い致します。

志村理佳

田中美麗コメント

皆さまへ

この度、私田中美麗は3月31日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業し、所属事務所からも退所する事にしました。
2010年から約8年、様々な景色を見させて頂きました。その全てが私の大切な一秒一秒で、青春そのものです。振り返るのはもう少し暖かくなり、桜が咲く頃になったらゆっくりしてみたいなと思います。

卒業後に関しては、腰の治療に専念しつつ、皆さんとまた会えるように私なりに考えて頑張ります。
今は何よりも応援して頂いた皆さん、メンバー、スタッフの皆さまに感謝と愛を込めて。本当にありがとうございました。またいつか!

田中美麗
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. スパガ浅川梨奈・渡邉幸愛・内村莉彩、セクシーサンタコスで美バスト披露
    スパガ浅川梨奈・渡邉幸愛・内村莉彩、セクシーサンタコスで美バスト披露
    モデルプレス
  2. SUPER☆GiRLSメンバー、卒業&芸能界引退を発表 ファンへ謝罪も
    SUPER☆GiRLSメンバー、卒業&芸能界引退を発表 ファンへ謝罪も
    モデルプレス
  3. SUPER☆GIRLS、夏曲メドレーで会場興奮の渦に「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」<セットリスト>
    SUPER☆GIRLS、夏曲メドレーで会場興奮の渦に「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」<セットリスト>
    モデルプレス
  4. SUPER☆GiRLSのメンバーが当面活動休止「すごく悲しい気持ちでいっぱい」
    SUPER☆GiRLSのメンバーが当面活動休止「すごく悲しい気持ちでいっぱい」
    モデルプレス
  5. SUPER☆GiRLS前島亜美、卒業を発表「忘れかけていた自分の人生を生きたい」
    SUPER☆GiRLS前島亜美、卒業を発表「忘れかけていた自分の人生を生きたい」
    モデルプレス
  6. スパガ田中美麗、活動再開を報告「誠心誠意頑張りたい」
    スパガ田中美麗、活動再開を報告「誠心誠意頑張りたい」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 櫻坂46田村保乃、裸足で美脚見せ 5パターンのグラビアで魅力放出
    櫻坂46田村保乃、裸足で美脚見せ 5パターンのグラビアで魅力放出
    モデルプレス
  2. 杉咲花主演ドラマ『アンメット』、第1話の見逃し配信が208万回再生を突破
    杉咲花主演ドラマ『アンメット』、第1話の見逃し配信が208万回再生を突破
    ENTAME next
  3. まるで青年漫画のヒロインボディ? ちとせよしの、迫力満点の水着ショットが話題
    まるで青年漫画のヒロインボディ? ちとせよしの、迫力満点の水着ショットが話題
    ENTAME next
  4. 山崎賢人&浜辺美波の美味しい笑みが溢れるピザハット新CM「今夜はピザる?」篇
    山崎賢人&浜辺美波の美味しい笑みが溢れるピザハット新CM「今夜はピザる?」篇
    WEBザテレビジョン
  5. 素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  6. 高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    ABEMA TIMES
  7. <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    WEBザテレビジョン
  8. 高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    モデルプレス
  9. 橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    fumumu

あなたにおすすめの記事