東方神起、インスタで公開する“何気ない日常”に癒やされる人多数 チャンミンは自炊男子

東方神起のユンホとチャンミンが先月末から個人の公式Instagramを開設。ステージで光を浴びるスーパースターのイメージとは異なる何気ない日常を公開し、ファンに癒やしを与えている。

インスタ映える東方神起

おしゃれなカフェや植物、空など“インスタ映え”をクリアしつつまめに更新をする2人。フォロワー数はともに40万人に迫る。特にチャンミンは料理の動画を公開しており、多忙な中でも欠かさず自炊に励む生活ぶりにはファンから「疲れても自炊するの偉い。しかもおいしそう」「飯テロ」「チャンミンを見習って自炊します」などの声が上がる。



チャンミン、妹から小言

東方神起(写真:getty images)
東方神起(写真:getty images)
韓国では15日から旧正月の連休がスタート。チャンミンは16日、台所に立って肉を焼く姿をとらえた写真とともに「旧正月はみんなやることが多いので、家事を手伝ってあげました。家族の仲の良さを感じた気持ちのいい瞬間」と報告。さらに「 #寝起き #妹が僕のインスタを見て言った #お兄ちゃんは自分の家で料理してるんだね #自分の家でだけ? #ちょっと手伝ってよ #和やかな休日」とハッシュタグを添え、妹からの“小言”も明かしている。

ファンからは「旧正月を家族と過ごせているようでよかった」「おしゃれな台所が気になる。実家?チャンミンの家?」「チャンミンに文句を言う妹さん最強」「チャンミンの妹になって『お兄ちゃんご飯作って』って言いたい人生だった」「彼氏感のある写真ありがとう」など様々な声が寄せられている。

東方神起は6月に日産スタジアム3days公演「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」を開催。同所での3days公演はアーティスト史上初となる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 東方神起、インスタで公開する“何気ない日常”に癒やされる人多数 チャンミンは自炊男子
今読んだ記事

東方神起、インスタで公開する“何気ない日常”に癒やされる人多…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事