チュート徳井義実の“彼女へのサプライズ”が「イケメンすぎ」「キュンキュンきた」と話題に

参照回数:407,924

【徳井義実/モデルプレス=2月15日】14日に放送された日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)で、チュートリアル徳井義実が過去に女性にしたサプライズを告白。「イケメンすぎる」とネットで話題となっている。
サプライズを明かした徳井義実 (C)モデルプレス
サプライズを明かした徳井義実 (C)モデルプレス

彼女の誕生日にしたサプライズ「花束を指輪で…」

番組では、徳井のことが大好きだという女優の十朱幸代と女優の山村紅葉、徳井の3人で都内の高級レストランで行われた“十朱女王会”のVTRが放送された。「徳井さんの好みの彼女も聞きたいな~」などと恋バナをする気満々の十朱が「きっと(サプライズを)いっぱいやってんじゃない?」と問うと、徳井は「いっぱいでもないかな」と首をかしげつつ何度かは女性にサプライズをしたことがあると認めた。

十朱と山村は、徳井のサプライズの内容に興味津々となる中、徳井は「『ごめんな、金無いからこれしか買われへんかったんや』っつって、地味な花の花束を渡して、彼女も『全然いいよ、無理しなくて。これで十分』って言ってたら、その地味な花束を指輪で止めてあったっていうのをやったんです」と過去に彼女の誕生日にしたというサプライズを告白。十朱を「私イカれちゃいます。もう一回生まれ変わりたい」とメロメロにした。

徳井のサプライズに視聴者もメロメロ「キュンキュンきた」

徳井のサプライズは視聴者の女性たちもメロメロにした様子で、Twitter上には「花束指輪で束ねてるとか素敵すぎる」「キュンキュンきた」「やることがイケメンすぎ」「指輪のサプライズされたい」「そんなことされたら泣く」などと絶賛するツイートが相次いだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - チュート徳井義実の“彼女へのサプライズ”が「イケメンすぎ」「キュンキュンきた」と話題に
今読んだ記事

チュート徳井義実の“彼女へのサプライズ”が「イケメンすぎ」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事