黒柳徹子“玉ねぎ頭”キープの秘密 不思議なアイテムに驚きの声「何かと思った」「写真にびっくり」

【黒柳徹子/モデルプレス=1月30日】女優の黒柳徹子が30日、Instagramにて着替える際に“たまねぎ頭”をキープする様子を公開。その工夫に驚きの声が上がった。
黒柳は楽屋での自身の写真を投稿。いつもの玉ねぎヘアは、全体がネットのように柔らかそうな虹色の布で覆われ、トップに束ねあげた髪の毛をキープするため、中央には高さをもたせている。コメント欄では「この頭に乗ってる不思議なものは、かぶりの衣装に着替えるとき、たまねぎ頭がクシャクシャにならないように、使うものです」と紹介。「いろいろ試した結果、この形が一番、いいように思います」と試行錯誤の結果であることを明かした。

黒柳が見せた“たまねぎ頭”のキープ法に対しネット上では「写真にびっくりしました(笑)こんなふうに工夫されているんですね」「一瞬何かと思いました!」「タマネギの秘密だ!アイディアが詰まってますね」「虹色で素敵~ヘアカバ―までお洒落だなんて」といった驚きの声が上がった。

パンダエプロンにまつわるエピソードも

黒柳徹子(C)モデルプレス
黒柳徹子(C)モデルプレス
また同写真では、首元にパンダ柄の布(黒柳専用の細長エプロン)が。「衣装の着替えが終わってるのに、急に何かを食べて、本番前に衣装に度々こぼし、みんなで大慌てした結果、これを、作ってもらいました。日本手ぬぐい2本でできています」とお茶目なエピソードも明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 黒柳徹子“玉ねぎ頭”キープの秘密 不思議なアイテムに驚きの声「何かと思った」「写真にびっくり」
今読んだ記事

黒柳徹子“玉ねぎ頭”キープの秘密 不思議なアイテムに驚きの声…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事