佐藤健と中村優一、10年ぶりの“仮面ライダー電王コンビ”再会に感動の声「最高のプレゼント」「涙が溢れた」

参照回数:312,263

【佐藤健・中村優一/モデルプレス=1月23日】俳優の中村優一が22日、自身のTwitterに佐藤との2ショット写真を披露し、10年ぶりの再会を報告。ファンから感動の声が相次いで寄せられている。
中村は東京に大雪が降ったこの日「大雪ですごく寒いし、大変だけど、これを見て少しでも身体が温まり、元気になって頂けたら嬉しいです。10年ぶりに再会した2人より」とコメントし、佐藤との2ショット写真を披露。「なんかさ。なんも変わってなかった。あの時と。そのままだった。忙しい中、雪の中。来てくれて。カッコ良い男だよ。最高の男だ。彼は。有難う。みんなも。有難う。涙」と佐藤のことを絶賛し、久々の再会を喜びいっぱいに綴った。

また「仮面ライダー電王。2007年1月28日~2008年1月20日。最終回の放送を終え10年経った。時の列車デンライナー。次の駅は過去か未来か。10年の時刻を超えて、俺達、参上!クライマックスは続くよどこまでも。10年経っても沢山の応援有難う」と2人からファンへ向けてのメッセージも送られている。

佐藤健と中村優一、10年ぶりの再会に感動の声

中村優一 (C)モデルプレス
中村優一 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
コメント欄には「10年の月日が経ったなんて信じられないけど、この2ショットは涙が出る」「2人の作品愛に感動。涙が溢れた」「嬉しすぎる…最高のプレゼントをありがとう」「感動の再会に思わず泣いてしまう…」「2人の笑顔が嬉しすぎる」「いつかの未来が本当に来るなんて…最高です」「懐かしくて嬉しくてやばいです。本当にありがとう」などの声が寄せられた。

2人は今年で放送開始から10周年を迎えた「仮面ライダー電王」(2007年1月~08年1月/テレビ朝日系)で共演。昨年2月に行われた10周年を記念した特別上映イベント「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」では主演を演じた佐藤の出席は叶わなかったものの、当日は生電話で開場にメッセ―ジを届けるサプライズを実施。思わず中村が涙するなど、変わらぬ“作品愛”に反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

佐藤健の「仮面ライダー電王」への愛が「泣ける」と話題 中村優一が“サプライズ裏話”を明かす





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健と中村優一、10年ぶりの“仮面ライダー電王コンビ”再会に感動の声「最高のプレゼント」「涙が溢れた」
今読んだ記事

佐藤健と中村優一、10年ぶりの“仮面ライダー電王コンビ”再会に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事