三田友梨佳アナのファッション&ヘアが上品でオシャレ!“彼ママ受け”もばっちりで「可愛い」「真似したい」の声

【三田友梨佳/モデルプレス=1月17日】フジテレビ・三田友梨佳アナウンサーがInstagram(@yurikamita_official)で紹介するヘア・ファッション。上品で可愛い三田アナのこだわりが感じられるスタイルには「可愛い」と多くの声が寄せられています。

三田友梨佳アナのファッション&ヘア ポイントは?

情報番組『直撃LIVE グッディ!』(月~金曜 後1:45)を担当する三田アナは、Instagramで番組での衣装&ヘアを紹介。以前モデルプレスのインタビューでは「“彼の実家に挨拶に行って大丈夫な服装”を意識しています」と語ってくれましたが、投稿にはそんなこだわりが表れていました。

三田アナのこだわり!インタビュー



三田友梨佳アナの上品可愛いファッション

カラーを使いすぎず同系色でまとめたコーディネートや、膝下丈のスカート、トップスはインしてすっきりと着こなす、など全体的に上品なファッションが多数。胸元は鎖骨が綺麗に見えるデザインが多く、女性らしさも◎。

袖にポイントのあるトップスやチェック柄のハイウエストパンツなどトレンドも取り入れられ、お手本にしたいオシャレですね。

三田友梨佳アナの華やかヘア

また、相談しながらメイクさんにお願いしているという髪型も、とってもキュート。ポニーテールやゆるく巻いた定番スタイルはもちろん、編み込みヘアも多数。Instagramで「見た目が華やか」と女子の間で人気の“エビ編み”ヘアもお似合いです。

最近前髪をばっさりカットした三田アナ。以前のスタイルよりも可愛さがプラスされた分、アップスタイルやまとめヘアでスッキリと大人に仕上げているようですね。

一言コメントもあり

さらに投稿には「幅を広めに作ってもらうと横向いた時も綺麗に見えるのでおすすめです」、「波ウェーブゆるめでざっくりとまとめてもらいました」といった一言コメントも。自分でチャレンジする時にも参考にしたい!

三田友梨佳アナのファッション&ヘアに反響

そんな三田アナの投稿には「髪型いっつも可愛いですね!」「素敵なお洋服です」「後ろから見られるのありがたい~真似してみます」「とてもお似合いです!!」「今日のコーディネート上品で素敵」といった声が多数。「今日のアレンジ可愛かったです!もっと見せて」「ヘアも見たい」「私服も気になります」といったリクエストの声もたくさん寄せられています!(modelpress編集部)


三田友梨佳(みた・ゆりか)プロフィール

生年月日:1987年5月23日/出身地:東京都/出身大学:青山学院大学/血液型:A型/入社年:2011年/趣味:スポーツ観戦・映画鑑賞

情報番組『直撃LIVE グッディ!』(月~金曜 後1:45)などニュース情報番組からフィギュアスケートなどのスポーツ、そしてバラエティーまで幅広い分野をこなす。2011年の入社翌年には人気番組“パン”シリーズの7代目に起用されていたこともあり、“ミタパン”の愛称でも親しまれている。

女子アナの“素”っぴん/連載もチェック





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三田友梨佳アナのファッション&ヘアが上品でオシャレ!“彼ママ受け”もばっちりで「可愛い」「真似したい」の声
今読んだ記事

三田友梨佳アナのファッション&ヘアが上品でオシャレ!“彼ママ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事