里田まい&吉澤ひとみ&藤本美貴、再集結で“母トーク”「懐かしすぎる」とファン感動

【里田まい・吉澤ひとみ・藤本美貴/モデルプレス=12月26日】タレントの里田まいが26日、自身のInstagramにて、同じくタレントの吉澤ひとみ藤本美貴との3ショットを披露。元ハロー!プロジェクトのメンバー3人の最集結に反響が寄せられている。

「ガッタス」メンバーが再会し“母トーク”

普段は夫である米・ヤンキース田中将大投手とともにアメリカ・ニューヨークで暮らしている里田だが、現在は田中投手とともに日本に帰国中。この日は藤本の自宅で行われたクリスマスパーティーに吉澤と参加したようで、3人で肩を組み、笑いが耐えない様子のショットを公開した。

3人は、ハロー!プロジェクトのメンバーらで構成されていたフットサルチーム「Gatas Brilhantes(ガッタス・ブリリャンチス) H.P.」の元メンバー。現在は3人とも結婚して母親となっている。


吉澤も自身のInstagramでクリスマス会の様子を公開。「フットサルしたい。いつか息子達でリアルリトルガッタス組めたらいいなぁ。なーんて母トーク」と、母親同士ならではの会話を繰り広げたことも明かした。

「懐かしい」「感動」とコメント殺到

彼女らの投稿に、ファンからは「ガッタス懐かしすぎる~~!!!」「再集結やばい!!」「大好きでした…またやってほしい!」「みんなもう立派なお母さんだなんて」「子育て落ち着いたらまた是非やってほしいなぁ」「ガッタスが母トークとか感動」「復活まってます!」など、多くの反響が寄せられている。

里田まい (C)モデルプレス
里田まい (C)モデルプレス
吉澤ひとみ (C)モデルプレス
吉澤ひとみ (C)モデルプレス
藤本美貴 (C)モデルプレス
藤本美貴 (C)モデルプレス
里田は田中投手と2012年に結婚し、2016年に長男が誕生。藤本は2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚し、2012年に長男、2015年に長女が誕生した。吉澤は2015年11月に一般男性と結婚。昨年長男を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 里田まい&吉澤ひとみ&藤本美貴、再集結で“母トーク”「懐かしすぎる」とファン感動
今読んだ記事

里田まい&吉澤ひとみ&藤本美貴、再集結で“母トーク”「懐かし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事