志尊淳&町田啓太の“カップル感写真”「美男美女でしかない」とファン驚愕

俳優の志尊淳が24日、自身のInstagramにて、劇団EXILEの町田啓太との“カップル感写真“を投稿。反響が寄せられている。

“カップル感写真”でラブラブ風

志尊が投稿したのはNHK ドラマ10「女子的生活」(1月5日スタート、毎週金曜日よる10時~全4回、総合テレビ)のオフショット。トランスジェンダーのヒロイン・みきを演じる志尊は、ロングヘアのウィッグを被りメイクもバッチリ。共演の町田と、カップルさながらの密着2ショットを披露した。

このショットに志尊は、「東京の街はカップルの皆さんで大賑わい。‬ ‪ということで、‪カップル感写真。素敵な聖夜をお過ごしください。メリークリスマス」とコメント。さらに「#素敵過ぎる町田くん」と絶賛の言葉も。


また町田も、志尊が肩に頭を乗せて寄り添ったカップル風のショットを投稿し、同ドラマのクランクアップを報告。「では、みなさんメリークリスマス」とコメントし、さらに「#志尊淳くん #可愛すぎ」と町田も志尊をべた褒めした。

ファンから反響「美男美女」

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
町田啓太 (C)モデルプレス
町田啓太 (C)モデルプレス
2人のカップル風ショットに、ファンからは「美男美女でしかない」「志尊君、完全に美人女優」「リアル過ぎてなんかドキドキ」「志尊君本当に美しいな…」「ぎゃーお似合いカップル」「志尊君可愛すぎます!本物のカップルかと思った!!」「普通にカップルのラブラブ写真じゃん…!」など、反響が寄せられている。

トランスジェンダー役に挑戦

同作は坂木司氏の痛快ガールズストーリー「女子的生活」をドラマ化。“かわいい女子的な生活”に憧れ、田舎から都会に出てきたヒロイン・みきは、ファッション通販会社に働くOL。しかし、ひとつ大きな秘密が。それは、みきがトランスジェンダーであるということ。

志尊は、男性だけれど見た目はスラリとした美人、しかし男に興味がなく、好きになるのは女性という“複雑”な役柄を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 志尊淳&町田啓太の“カップル感写真”「美男美女でしかない」とファン驚愕
今読んだ記事

志尊淳&町田啓太の“カップル感写真”「美男美女でしかない」と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事