藤田ニコルプロデュース「NiCORON」、渋谷109に1号店がオープン決定<本人コメント・ブランドコンセプト詳細>
2017.12.20 11:00
views
モデルの藤田ニコルがプロデュースを手がけるファッションブランド「NiCORON(読み:ニコロン)」が、2018年2月18日にSHIBUYA109・7階に1号店をオープンすることがわかった。
藤田ニコルプロデュース「NiCORON」、1号店がオープン
同ブランドは2018年春夏コレクションより展開をスタート。お金はかけられないけど、オシャレは絶対楽しみたい!という女の子たちに向けて、同世代である藤田がプロデュースを手がけ、肩肘を張らずに等身大で毎日着られるカジュアルなアイテムを取り揃えている。
「NiCORON」のブランドコンセプト
藤田は「夢を叶えるために頑張っている女の子たちがこのお洋服を着て、少しでもテンション上がってくれればと思い、プロデュースをさせてもらってます」とコメント。デビューとなる2018年春夏は、ポップな袖の配色が特徴的なGジャンや、ロックプリントがポイントのビッグサイズTシャツ、カットソー生地でさらっと着られるワンピースなど、約120型が登場。トップスは2900~4900円、ボトムスは3900~5900円と、若い世代にも手に取りやすいプライスに設定されている。
「NiCORON」は2018年2月18日に1号店がオープン。同日よりECサイトでも販売予定。
また、3月27日に開催される「超十代-ULTRA TEENS FES- 2018」にて、初のファッションショーもお披露目する。(modelpress編集部)
藤田ニコル コメント
今の女の子ってお洋服ばかりにお金はかけられない!でも、オシャレは絶対に楽しみたい!気合いが入りすぎてファッションしてますというよりも、リラックスしたムードで、自分らしいおしゃれを楽しんでる方がカッコいいと思う。夢を叶えるために頑張っている女の子たちがこのお洋服を着て、少しでもテンション上がってくれればと思い、プロデュースをさせてもらってます。「NiCORON」ブランドコンセプト
自分らしくトレンドを取り入れた等身大のカジュアルブランド『NiCORON』。ストリート&スポーティーなスタイルをベースにPopでHappyなイメージをプラス。その日に合わせた幅広いスタイリングで女の子の毎日を応援します。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
筧美和子、水着姿でビーチ満喫 ヨーロッパ旅行の様子に「楽しそう」「憧れるスタイル」の声モデルプレス
-
NANAMI、水着姿でアウトドア満喫「スタイル抜群」の声モデルプレス
-
超特急らを輩出したEBiDANが15周年記念で新グループオーディション開催 SDR×テレビ東京『EBiDAN THE AUDITION 2026』Deview
-
工藤静香、路面電車に乗る“レア姿”が話題に「しーちゃんが電車に!?」ENTAME next
-
福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」モデルプレス
-
アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」モデルプレス
-
人気韓国アイドル「ラヴィット!」で日本のバラエティ初出演 &TEAM・K「公私共に仲良く」反響続々でトレンド入りモデルプレス
-
北斗晶(58)「仕事に行けなくちゃっちゃうよ」初孫・寿々ちゃんが大泣きで引き留める姿を公開「ばあちゃん冥利に尽きますね」「お顔がそっくり過ぎてビックリ!」ABEMA TIMES
-
工藤静香(55)、“すんごい豪邸”と話題の自宅で掃除機をかける姿を公開ABEMA TIMES