袴田吉彦の元妻・河中あい、復縁可能性は?ラブラブな近藤千尋に忠告も

参照回数:55,169

【河中あい/モデルプレス=12月13日】12日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に、俳優の袴田吉彦と今年9月に離婚したタレントの河中あいが出演。モデルの近藤千尋に意味深な言葉を投げかける場面があった。

ラブラブの近藤千尋に河中あいが投げかけた言葉は…

河中は2010年に袴田と結婚するも、今年初めに袴田の不倫が発覚。「アパ不倫」と注目を集め、結婚7年目の今年9月に離婚している。

近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス
近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス
この日はお笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久の妻である近藤が「子ども産んで半年たつんですけど、もっとラブラブに~」とノロケを連発。すると河中は「まだ2年目だからですよ。私も5年前にここに来させてもらった時には、『旦那だけの待ち受け(画面)にしてます』って…」と、近藤と同じ結婚2年目の時期にはまだ、待受の袴田を見て幸せを噛みしめるほど、ラブラブだったとチクリ。「だからもう、今まだまだこれからです!」と河中は結婚生活の先輩として、近藤に笑顔ながらも意味深なコメントも。これを聞いた近藤は「やばい…!(旦那を)待ち受け画面にしてる、私…!」と衝撃を受けることとなった。

袴田吉彦との復縁は?


河中は結婚前に思いを馳せると「すごい好きだった」と当時の熱烈な愛情を口にする場面も。「ポイントカード…」とさんまにいじられつつ「戻ろうと思わないんだ?」と復縁について聞かれると「私的には無いですね」とキッパリ。

現在も子どもと3人で食事に出かけたりと交流があるというが、袴田側に「未練があったとしてもね…」と、復縁の可能性は現在のところ全く無いことを繰り返した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 袴田吉彦の元妻・河中あい、復縁可能性は?ラブラブな近藤千尋に忠告も
今読んだ記事

袴田吉彦の元妻・河中あい、復縁可能性は?ラブラブな近藤千尋…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事