前田希美(画像提供:所属事務所)

前田希美「Popteen」卒業を発表<本人コメント>

2017.11.26 12:00

モデルの“まえのん”こと前田希美(24)が、『Popteen』専属モデルを同誌1月号(12月1日発売)をもって卒業することがわかった。

2011年3月号(2011年2月1日発売)から6年10ヶ月にわたり専属モデルとして活躍してきた前田だが、初登場はページ後ろのスナップ企画のわずか1カットのみ。その後、同誌モデルでは異例の「黒髪」「ナチュラルメイク」で登場して注目を集めると、黒髪清楚GALの先駆者としてティーン世代から支持をあつめ、人気を博した。

また、その人気は女性だけでなく『Seventeen』12月号に掲載された「男子高生付き合いたいタレント・女優」で、広瀬すず、二階堂ふみにつづき、3位を獲得するほど、男性からの人気も高い前田。近年は、プロデューサー業や、女優業でも活躍し、マルチな才能を発揮している。

前田希美(画像提供:所属事務所)
前田希美(画像提供:所属事務所)
前田希美(画像提供:所属事務所)
前田希美(画像提供:所属事務所)
前田希美(画像提供:所属事務所)
前田希美(画像提供:所属事務所)

まえのん、決意の理由

卒業にあたり、これまでの活動を振り返り、「出始めの頃は、黒髪のモデルさんがいなかったので、『正直やっていけるのか』と不安しかありませんでした。ですが、編集部の皆さまに支えられ、また、Popteenに出てるまえのんが好き。そんな皆さまの言葉にいつも支えられて頑張り続けることができました」と語る前田。

「すごく幸せで大好きでした」という『Popteen』を卒業するに至った理由は、「このままいたら甘えすぎてしまうので、まだ先も見えない不安なところへ飛び出して、皆さまにもっと愛を届けられるような私に成長するためにも卒業を決断しました」と明かした。(modelpress編集部)

前田希美(画像提供:所属事務所)
前田希美(画像提供:所属事務所)

前田希美(まえのん)コメント全文

Popteenモデルとして約7年、編集部の皆さま、お仕事関係の皆さま、そしてなによりPopteen読者の皆さま、のんてぃーずの皆さま、本当にありがとうございました。

私がPopteenに出始めの頃は、黒髪のモデルさんがいなかったので、「正直やっていけるのか」と不安しかありませんでした。ですが、編集部の皆さまに支えられ、また、Popteenに出てるまえのんが好き。そんな皆さまの言葉にいつも支えられて頑張り続けることができました。

黒髪でも可愛く盛れるカラコンや、つけまつげをたくさん買ってひたすら研究し、「黒髪でもかわいい」「黒髪だからかわいい」をいっぱい発信してきました。新しい事にもチャレンジさせていただけるPopteenが愛ある場所で、本当に、その環境がすごく幸せで大好きでした。

でも、このままいたら甘えすぎてしまうので、まだ先も見えない不安なところへ飛び出して、皆さまにもっと愛を届けられるような私に成長するためにも卒業を決断しました。

正直、卒業の実感はないので、撮影期間が始まったらスタジオに行ってしまいそうです(笑)。

最後に、のんてぃーずの皆さま、支えてくれる皆さまに、たくさんの愛を届けられるよう、いろんな新しい事にチャレンジしていきます。

たくさんの愛を教えてくれた大好きなPopteen、本当にありがとうございました。今後も、Popteen、そして前田希美をよろしくお願いします。

前田希美(まえだ・のぞみ)プロフィール

1993年6月16日生まれ、埼玉県出身。2006年、「ピチレモン」第14回読者モデルオーディションで準グランプリ・プリウリ賞を受賞。同年6月号より専属モデルとして活動。2007年1月、WEBシネマ「リアルシスター」で女優デビュー。同年4月から「おはスタ」でおはガールとして活動する。

その後、2011年「Popteen」5月号から専属モデルに加入。モデルとしてはもちろん、女優・タレントと幅広いジャンルでマルチに活躍。コスメコンシェルジュの資格を取得し、ファッションだけでなくビューティアイコンとしても注目を浴びている。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. みちょぱ&まえのん&ゆらゆらが密着「Popteen」久々3ショットにファン歓喜
    みちょぱ&まえのん&ゆらゆらが密着「Popteen」久々3ショットにファン歓喜
    モデルプレス
  2. 前田希美、“彼女感”満載ディズニーデートに「天使みたい」「恋しちゃう」
    前田希美、“彼女感”満載ディズニーデートに「天使みたい」「恋しちゃう」
    モデルプレス
  3. 前田希美、資格取得を報告
    前田希美、資格取得を報告
    モデルプレス
  4. 前田希美の“天使級”ショットに悶絶の声殺到 中島健「同じ人間なのか疑います」
    前田希美の“天使級”ショットに悶絶の声殺到 中島健「同じ人間なのか疑います」
    モデルプレス
  5. 前田希美、大人ヘアメイクで変身 最近ますます可愛くなった秘密を公開!<モデルプレスインタビュー>
    前田希美、大人ヘアメイクで変身 最近ますます可愛くなった秘密を公開!<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. 前田希美、“舌だし”色っぽショットにファン悶絶 「可愛すぎて5度見」「セクシーになってる」
    前田希美、“舌だし”色っぽショットにファン悶絶 「可愛すぎて5度見」「セクシーになってる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    WWS channel
  2. 新型コロナワクチンで国を集団提訴 はじめしゃちょーとの対談での河野大臣の発言に焦点
    新型コロナワクチンで国を集団提訴 はじめしゃちょーとの対談での河野大臣の発言に焦点
    ユーチュラ
  3. 木村拓哉主演「Believe」天海祐希、斎藤工、竹内涼真ら豪華共演者を発表 役柄と会見コメントまとめ
    木村拓哉主演「Believe」天海祐希、斎藤工、竹内涼真ら豪華共演者を発表 役柄と会見コメントまとめ
    WEBザテレビジョン
  4. 板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    モデルプレス
  5. 【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    WWS channel
  6. のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    WWS channel
  7. ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    WWS channel
  8. 足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    モデルプレス
  9. 女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    WWS channel

あなたにおすすめの記事