知花くらら、俳優・上山竜治と結婚 2ショットで報告<コメント全文>

【知花くらら・上山竜治/モデルプレス=10月17日】モデルでタレントの知花くらら(35)と俳優の上山竜治(31)が17日、それぞれ自身のInstagramにて結婚を発表した。
知花は和装姿での2ショットを投稿。「私こと、知花くららは俳優の上山竜治さんと、本日10月17日に入籍しましたことをご報告申し上げます」と報告した。

共通の友人を介し、出会ったという2人は2014年に交際スタートしたそうで「互いに自然体で居られる若合一契の心地よさは何にも代え難く、どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました。これからは2人で温かな家庭を築いて参りたいと思います」とつづった。

また「お仕事につきましては、変わることなく今後も更なる努力を重ねる所存です」とし「未熟な2人ではありますが、精進して参りますので、より一層の御指導御鞭撻のほど、お願い申し上げます」と呼びかけた。

上山も同様のショットとともに報告し「彼女は自分にない部分を沢山持っていて、尊敬できる存在です。まだまだ未熟ではありますが、俳優としてより一層仕事に精進し、明るい家庭を築き、守っていけるよう頑張ります」とした。(modelpress編集部)

上山竜治(C)モデルプレス
上山竜治(C)モデルプレス
知花くらら (C)モデルプレス
知花くらら (C)モデルプレス

知花くらら

1982年03月27日沖縄県出身。2006年にミス・ユニバース日本代表に選ばれ、世界2位を獲得。多数の女性ファッション誌でモデルを務めるほか、TV・ラジオ・CMに出演している。

国連WFP日本大使としてアフリカや東南アジアなど食糧難の地域への現地視察を行い、日本国内で積極的に現地の声を伝える活動も。30ヶ国以上の海外への旅で得た経験、高い社会性と知性、また女性からの強い支持を受けている自然体な内面性・ファッション面、語学力を活かし国内外で活躍する。

上山竜治

1986年9月10日東京都出身。2001年に男性ユニットRUN&GUNを結成。2003年に主演映画『ROUTE58』をきっかけに俳優デビュー。2004年、宮本亜門演出の『イントゥ・ザ・ウッズ』でジャック役に抜擢される。以降、俳優業を主とし、舞台と映像を中心に活動し、14年に俳優業専念のためグループを卒業。同年、上山竜司から現在の芸名に改名した。

知花くららコメント全文

知花くらら (C)モデルプレス
知花くらら (C)モデルプレス
応援して下さる皆様へ

平素多くの方々に御支援いただき、有り難く感謝しております。

私こと、知花くららは俳優の上山竜治さんと、本日10月17日に入籍しましたことをご報告申し上げます。

上山さんとは共通の友人を介して出合いました。2014年から交際が始まり、約三年余を共にして参りましたが、ある日のこと。「最近、子どもの頃みたいに笑うね」と嬉しそうな母を見て、彼との時間は幸せなものなのだと改めて気付きました。互いに自然体で居られる若合一契の心地よさは何にも代え難く、どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました。これからは二人で温かな家庭を築いて参りたいと思います。

お仕事につきましては、変わることなく今後も更なる努力を重ねる所存です。未熟な2人ではありますが、精進して参りますので、より一層の御指導御鞭撻のほど、お願い申し上げます。

平成29年10月17日
知花くらら

上山竜治コメント全文

皆さまへ、ご報告させていただきます。

突然ではございますが、本日10月17日、わたくし上山竜治は知花くららさんと入籍いたしました。

彼女は自分にない部分を沢山持っていて、尊敬できる存在です。

まだまだ未熟ではありますが、俳優としてより一層仕事に精進し、明るい家庭を築き、守っていけるよう頑張ります。

更なるご指導ご鞭撻、そして応援のほど宜しくお願いいたします。

温かく見守って頂けたら幸いです。

上山竜治

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 知花くらら、俳優・上山竜治と結婚 2ショットで報告<コメント全文>
今読んだ記事

知花くらら、俳優・上山竜治と結婚 2ショットで報告<コメント…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事