元オセロ中島知子、収入源は“ヌード写真集”セクシービデオ出演オファーも赤裸々告白

参照回数:177,884

【中島知子/モデルプレス=9月21日】元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、20日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ タブーに斬りこむ!ヤバイ話 大暴露SP」(よる9時~)に出演。現在の収入源やセクシービデオの出演オファーを受けたことなどを赤裸々に明かした。
中島知子(C)モデルプレス
中島知子(C)モデルプレス

グラビア写真集が収入源

前身番組の「くだまき八兵衛」の初代MCを務めていた中島が、ゴールデンでの特番放送を祝福するためにサプライズで登場。

20年来の付き合いだという名倉潤(ネプチューン)は、驚きの表情を見せ「お前何してんの?どうやって食ってんの?」とすぐさま追及。中島は「年1回の写真集」と告白。現在は芸人時代からやりたかったというグラビア業に進出し、年に一度出版しているヘアヌード写真集が収入源であることを明かした。

セクシービデオ出演オファー額は?

中島知子(C)モデルプレス
中島知子(C)モデルプレス
中島知子(C)モデルプレス
中島知子(C)モデルプレス
写真集から派生し、セクシービデオへの出演オファーも受けたそうで「ついこの間もあって、(金額は)ウン千万円」とぶっちゃけ。しかし、そのオファーは断ったという。さらに、女性向けのセクシー動画の監督業もしているといい、そちらの収入は「1本、○十万円ほど」。

現在は彼氏がいるが、「(私から)結婚してって言うんだけどだんだん電話がなくなってきてる」とも語っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元オセロ中島知子、収入源は“ヌード写真集”セクシービデオ出演オファーも赤裸々告白
今読んだ記事

元オセロ中島知子、収入源は“ヌード写真集”セクシービデオ出演…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事