MIKI EHARA(ミキ・エハラ)、“モデル歴3ヶ月でパリコレデビュー”に続く衝撃 斬新すぎる世界観でイメージ覆す(提供画像)

MIKI EHARA(ミキ・エハラ)、“モデル歴3ヶ月でパリコレデビュー”に続く衝撃 斬新すぎる世界観でイメージ覆す

2017.09.25 13:00

パリコレにモデル歴3ヶ月でデビューし話題となったMIKI EHARA(ミキ・エハラ)。次世代のファッションアイコンとして注目される中、斬新すぎる世界観を表現したビジュアルが公開された。

MIKI EHARAが魅せる独特な世界観

MIKI EHARAはワントーンの広がりのある個性的なスタイルで、スタイリッシュにポージング。白一色で構成された部屋をバックに、独特な存在感を放っている。

MIKI EHARA(提供画像)
MIKI EHARA(提供画像)
ファッションブランドのビジュアルと見間違えるほどの洗練された世界観だが、手には掃除道具の「クイックルワイパー」が握られており、“どこまで掃除をスタイリッシュに魅せられるか”を表現した広告を展開。

掃除を想起されるポーズもある中、MIKI EHARAのスタイリッシュな佇まいは“掃除”に対するイメージを覆すものとなっている。

MIKI EHARA(提供画像)
MIKI EHARA(提供画像)

「スタイリッシュ×掃除」に挑戦

今回、公開されたビジュアルはMIKI EHARAと花王「クイックルワイパー」のコラボで実現。数量限定発売のブラックカラーのクイックルワイパーを使い、いかに掃除をスタイリッシュに魅せられるかに挑戦した。

MIKI EHARA(提供画像)
MIKI EHARA(提供画像)
掃除のポージングを監修したのは、振付師でタレントでもあるラッキィ池田氏と彩木エリ氏の夫婦。「スタイリッシュなのにおそうじ道具。おそうじ道具なのにスタイリッシュ」という独特な世界観が、一目で伝わる仕上がりとなった。

またメイキング動画も公開された。アクロバティックに階段を掃いたり、ノールックで窓枠を拭いてみせたりと、掃除をしているとは思えないスタイリッシュな動作をしなやかに表現。あまり見ることのできないMIKI EHARAの素顔を垣間見ることもできる。

MIKI EHARA(提供画像)
MIKI EHARA(提供画像)

MIKI EHARA「斬新さにやりがい」

MIKI EHARAは今回のオファーが来た際、「え?あのクイックルワイパーですか?って聞いてしまうくらい驚きました」と戸惑いがあったことを告白。

しかし、「お掃除道具をスタイリッシュに見せるというCHALLENGEの斬新さにやりがいも感じ、出演してみたいと思いました」と新しいことへのチャレンジに共感し、オファーを受けたと語った。

MIKI EHARA(提供画像)
MIKI EHARA(提供画像)
今回、MIKI EHARAとコラボした、スタイリッシュなブラックカラーの「クイックルワイパー本体」「クイックルワイパーハンディ本体」と、よりホコリの捕集を実感できる「クイックルワイパーふわふわキャッチャーシート」と「クイックルワイパーハンディ取り替え用シート」は数量限定で発売。

黒のクイックルワイパー
黒のクイックルワイパー
今回のチャレンジについて花王は、「若い人のスタイリッシュな暮らしに溶け込んで、使ってもらえるといい」とコメント。

MIKI EHARA(提供画像)
MIKI EHARA(提供画像)
スタイリッシュなビジュアルはMIKI EHARAを始めとした様々なアーティスト達の手によって完成。掃除のイメージを刷新する世界観を創り出した。(modelpress編集部)[PR]提供元:花王株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 使い方たくさん!今話題の「白リップ」って何?
    使い方たくさん!今話題の「白リップ」って何?
    モデルプレス
  2. 学生だけじゃない!大人こそ黒髪がおすすめ!メリットがいっぱい!
    学生だけじゃない!大人こそ黒髪がおすすめ!メリットがいっぱい!
    HAIR
  3. 可愛いハロウィン仕様のスイーツを満喫!東京近郊おすすめアフタヌーンティー6選
    可愛いハロウィン仕様のスイーツを満喫!東京近郊おすすめアフタヌーンティー6選
    女子旅プレス
  4. 会社でも季節感を!オフィスの定番メイクを秋冬仕様にアップデート
    会社でも季節感を!オフィスの定番メイクを秋冬仕様にアップデート
    モデルプレス
  5. リアクションが下手な女子必見!カレもうれしい上手な喜び方
    リアクションが下手な女子必見!カレもうれしい上手な喜び方
    愛カツ
  6. 女性に頼りっぱなしの男性を見抜くための3つのポイント
    女性に頼りっぱなしの男性を見抜くための3つのポイント
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    モデルプレス
  2. パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    ABEMA TIMES
  3. 【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    WEBザテレビジョン
  4. フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    ユーチュラ
  5. 平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    ABEMA TIMES
  6. 三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    モデルプレス
  7. 戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    ABEMA TIMES
  8. とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    fumumu
  9. 船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    ENTAME next