不倫報道にコメントしたベッキー(C)モデルプレス

ベッキー、相次ぐ不倫報道にコメント<三途会~私の人生は罪ですか?~>

2017.08.30 15:23

タレントのベッキーが30日、都内で行われた舞台『三途会~私の人生は罪ですか?~』の制作発表会にお笑い芸人の今田耕司とともに出席した。


ベッキー、不倫報道についてコメント

ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
会見では、内容にちなみ“人生の罪”についての質問が。2016年1月に週刊誌の報道で「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との不倫が発覚し、一時芸能界を休業していたベッキー。“ゲス不倫”が流行語になるなど、その後不倫報道が相次いでいるが、コメントを求められると「私は本当に言える立場じゃない」と恐縮。

今田が、「君はもう終わったからいいの。代表者みたいに謝らなくていい」と諭すと、ベッキーは、「代表者じゃないけど、この(不倫報道の)流れの初期に…」と、自身の報道がきっかけで不倫騒動が増えたことを自覚している様子。

今田耕司、ベッキー(C)モデルプレス
今田耕司、ベッキー(C)モデルプレス
「(不倫は)世界の歴史からあった。私(ベッキー)が作ったブームじゃないよ」と今田がフォローしつつ、「でも辛いとか(当事者の)気持ちはわかるんじゃない?」と尋ねると、「そうですね、それはありますね」とタジタジになりながら認めた。

舞台への意気込み語る

ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
同作でベッキーは14年ぶりに舞台に挑戦する。オファーがあったのは休業復帰後の仕事が少ない時期だったと明かし、「非常にうれしくて、私にとって希望だった。全身全霊ぶつかっていきたい、頑張りたい」と意気込んだ。

舞台稽古は約1ヶ月を予定。本格始動の前に、ベッキーは「お芝居の現場は笑顔が少ないので怒っているのかな?と思ってしまうかも。私にとっての真顔は他の人にとって怒っている顔みたい」と事前に申告すると、今田は「ベッキーの笑顔以外は、去年見ているから。慣れているから大丈夫」と不倫謝罪会見をイジり、笑いを誘った。

舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」

今田耕司、ベッキー(C)モデルプレス
今田耕司、ベッキー(C)モデルプレス
主演・今田耕司、演出・鈴木おさむによる舞台第6弾。渡れば死者になる三途の川の前で、様々な罪を抱えた人たちが会議を開くというストーリー。

11月22日から26日まで東京グローブ座にて上演される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ベッキー、“今は好感度が高くない”歌披露で「ついに振り切った」「最高に笑った」「名曲誕生」と話題<ゴッドタン>
    ベッキー、“今は好感度が高くない”歌披露で「ついに振り切った」「最高に笑った」「名曲誕生」と話題<ゴッドタン>
    モデルプレス
  2. ベッキー&おぎやはぎ・小木博明でデュエット オリジナルの“夏のマジラブソング”を披露
    ベッキー&おぎやはぎ・小木博明でデュエット オリジナルの“夏のマジラブソング”を披露
    モデルプレス
  3. ベッキー、“新生ベッキー”ソングを熱唱 衝撃の新芸名も誕生?
    ベッキー、“新生ベッキー”ソングを熱唱 衝撃の新芸名も誕生?
    モデルプレス
  4. 今田耕司&ベッキー、舞台で初共演<三途会~私の人生は罪ですか?~>
    今田耕司&ベッキー、舞台で初共演<三途会~私の人生は罪ですか?~>
    モデルプレス
  5. ベッキー「胃袋を掴まなきゃ」“作戦”を告白
    ベッキー「胃袋を掴まなきゃ」“作戦”を告白
    モデルプレス
  6. ベッキー“妹の友達”の吹き替えに挑戦 迫力の演技で新たな一面
    ベッキー“妹の友達”の吹き替えに挑戦 迫力の演技で新たな一面
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    Snow Man佐久間大介、出身大学の恩師から「ありがとう大介!」学生時代のエピソード語る
    モデルプレス
  2. おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    モデルプレス
  3. 上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    ABEMA TIMES
  4. フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    Sirabee
  5. 三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    ENTAME next
  6. 『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    ENTAME next
  7. 豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    ENTAME next
  8. 戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    ABEMA TIMES
  9. 杉浦太陽、妻・辻希美らと『くら寿司』で堪能した“浜田チャーハン”「芸能人格付けチェックでも、やっていた」
    杉浦太陽、妻・辻希美らと『くら寿司』で堪能した“浜田チャーハン”「芸能人格付けチェックでも、やっていた」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事