川口春奈がウェディング姿披露 「理想の花嫁」「もはや天使」ファン悶絶の美しさ

【川口春奈/モデルプレス=8月18日】女優の川口春奈が18日、自身のInstagramにてウェディングドレス姿を披露した。

ウェディングドレス姿にファン悶絶

現在ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系/毎週日曜よる10:30~)に出演中の川口。ドラマオフショットのウェディングドレス姿を披露した。綺麗な瞳でジッと見つめる川口。ストラップレスの純白のドレスから、川口の美しい素肌が露わに。

そんな川口の花嫁姿に、ファンからは「美しすぎる…!」「理想の花嫁」「もはや天使」「結婚してください」「ほんっと可愛すぎる!」「なんでそんな綺麗なんですか…!」など、絶賛コメントが寄せられている。

川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス

ドラマ『愛してたって、秘密はある。』

同作の企画原案は、AKBグループ関連作を除くと『着信アリ』(2005年)以来、約12年ぶりにテレビドラマを手がける秋元康氏。福士蒼汰演じる司法修習生の奥森黎(おくもりれい)が“人を殺した”という「秘密」を抱えながら、恋人との結婚を目前に何者かに追い詰められていく“自問自答ラブミステリー”となっている。黎の“秘密”を全く知らないまま恋に落ち、一途に愛するヒロイン・立花爽(たちばなさわ)を川口が演じている。

前回放送の第5話では、黎と爽が下見で結婚式場を訪れ、チャペルで婚約指輪を渡すシーンが描かれた。

制服姿も披露 ドラマオフショットが話題

今回の投稿に、「制服にウエディングに忙しい爽です。どうなることやらの展開ですが…最後まで見守ってついてきてください!」とコメントした川口。彼女は劇中で学生時代の制服姿も披露している。Instagramで「まだ制服いける?」と動画を投稿し、「可愛すぎる」「まだまだ全然いける!」と話題になった。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川口春奈がウェディング姿披露 「理想の花嫁」「もはや天使」ファン悶絶の美しさ
今読んだ記事

川口春奈がウェディング姿披露 「理想の花嫁」「もはや天使」フ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事