川口春奈、過去の恋愛&顔が「ストライク」な男性を告白

女優の川口春奈が11日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(毎週火曜よる11:59~)にゲスト出演。過去の恋愛や、好みの顔の男性を明かした。
川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス

川口春奈の恋愛観が明らかに

旬の若手人気芸人が特技を活かしてゲストをもてなす同番組。ガヤ芸人におもてなしされたいことについて「占い」を挙げた川口に、ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈が恋愛運を診断した。

ぷりあでぃすが「恋愛については受け身でかなりせっかち。いい感じの人出てきたときに、好いてくれている状況になったとしても『ここで来ないんだ』と思ったら、『この人はないんだな』って白黒つけるのが早すぎる。それでチャンスを逃している可能性がある」と占うと、「めちゃくちゃそうですね!」と決断が早すぎる恋愛傾向を認めた川口。

「周りの友達には早すぎる。もう少し時間かけようって言われます」とこれまでの恋愛について語り、「自分からはいけない」と思いを伝えることが苦手な点も当たっていると話した。

顔が「ストライク」な芸人告白

川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス
さらに「人見知り」が悩みと打ち明けた川口へ、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが“簡単コミュニケーション術”を伝授。女性同士で盛り上がれる鉄板の話題として「嵐で一番タイプなのは誰?」というものを紹介した。

納得の様子の川口に、後藤が「ドラマの時も『共演者の中だったら誰がいい?』って話するの?」と尋ねると、川口は「女子はそういう話で盛り上がる」と現場でも男性の話題で盛り上がっているそう。

これを受け、後藤が「今日ここにいる芸人で、顔的に誰が一番?」と聞くと、川口はひな壇の芸人たちを見回しながら「います。あの青い方…」と、お笑いコンビ・シューマッハの五味侑也を指名。

「何がええの?」と後藤が驚くと、「カッコイイ」「(顔が)ストライク」と照れ笑い。五味は大喜びだったが、連絡先を交換したいか聞かれた川口は「繋がりたくはない」とバッサリ拒否してスタジオを沸かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川口春奈、過去の恋愛&顔が「ストライク」な男性を告白
今読んだ記事

川口春奈、過去の恋愛&顔が「ストライク」な男性を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事