満島真之介、菜々緒(画像提供:日本テレビ)

「ボク運」満島真之介&菜々緒クランクアップ 亀梨和也&木村文乃の“粋な心遣い”に涙

2017.06.13 20:24

日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜よる10時~※一部地域を除く)にレギュラー出演中の満島真之介菜々緒が、クランクアップを迎えた。


亀梨和也&木村文乃がサプライズ登場

撮影最後は満島と菜々緒、二人きりのシーン。監督から「カットOK」の声がかかると、「グッジョーブ」とサプライズで亀梨和也と木村文乃が登場。

「嘘でしょ!」と驚く二人に笑顔でハグし、花束を贈呈。亀梨と木村の粋な心遣いに、満島&菜々緒の目に涙がにじんだ。

菜々緒、悪女封印で“いい人”に

満島真之介、菜々緒(画像提供:日本テレビ)
満島真之介、菜々緒(画像提供:日本テレビ)
満島は、「最高の先輩方とご一緒するということで最初はとても緊張していたんですが、朝の挨拶から盛り上がっていける素晴らしい現場にめぐり逢えました。3ヵ月があっという間で、この作品は僕のなかで”人生の宝物”になりました。これからも日本中を元気にハッピースマイルにできるように頑張っていきたいと思います。皆さん本当にありがとうございました」とコメント。

また、悪女を封印し“いい人”を演じきった菜々緒が「皆さんお疲れ様でした。これまで悪女ばかりだったんですが、今回はすごく素敵な役を頂いて…まぁ、ちょっと…菜々緒キタね」と冗談を飛ばすと、木村がすかさず「キタねキタね」、亀梨は「そろそろ“ハチオ”の準備しとかないと!」と合いの手。そして、「この作品を通して色々な運命を考えさせられました。わたしは幸せ者だなと思います。スタッフの皆さんありがとうございました」と感謝を語った。

満島真之介が締め

最後に亀梨から満島に締めのコメントを振ると、満島が「それでは皆さん。僕が『OK』って言いますので、そしたらみんな『グッジョブ!』で締めましょう」と音頭をとり、キャストスタッフ全員で『OK』『グッジョブ』の大合唱。笑顔があふれる締めとなった。

17日に”運命”の最終回を迎える同作。主人公・誠と晴子と結末とともに、定岡と三恵の恋の行方にも期待が高まる。(modelpress編集部)

最終回あらすじ

誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の間に生まれるはずの息子・一郎という正体を明かした謎の男(山下智久)が、「永久あばよ」という言葉を残し消えてしまった。それと同時に、誠の記憶からも謎の男の存在が失われてしまう。地球の運命は、誠が自分の力で晴子と結婚できるかどうかにかかっていた。

そんな重責を背負っていることはすでに頭の中になかったが、誠は晴子へのプロポーズを決意。彼は婚約指輪を買うために、以前誕生日プレゼント用の指輪を買ったジュエリーショップへ。店員の藤岡(吉井怜)に希望を伝え、指輪を用意してもらうことに。

誠は、店を出たところで藤岡の娘・心美(早坂ひらら)の持っていた風船をうっかり空に飛ばしてしまう。誠が代わりに新しい風船を買ってこようとするが、心美は別の風船では意味がないと言う。

謎の男が居なくなったことからか、そこから誠と晴子の「運命」がすれ違い始める。背中合わせだった仕事場の座席が配置転換され、受け取りにいった婚約指輪の店は臨時休業。そして晴子は大阪へと納期の決まらぬ出張に行ってしまう。だが、いつも助けてくれるはずの謎の男はもう居ない。

そんな時、定岡(満島真之介)の前に謎の男が現れ――。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 菜々緒、引き締まった完璧な美ボディ公開 ストイックな姿に称賛の声
    菜々緒、引き締まった完璧な美ボディ公開 ストイックな姿に称賛の声
    モデルプレス
  2. 有村架純&菜々緒、夏祭りで浴衣ハプニング「はだけて崩れまくってボロボロに…」
    有村架純&菜々緒、夏祭りで浴衣ハプニング「はだけて崩れまくってボロボロに…」
    モデルプレス
  3. “ブルゾン菜々緒with B”が「カッコ良すぎる」と話題 華麗にちえみの座を奪う
    “ブルゾン菜々緒with B”が「カッコ良すぎる」と話題 華麗にちえみの座を奪う
    モデルプレス
  4. 木村文乃&菜々緒、亀梨和也の“粋なはからい”に感激 「ハイタッチしたかった」撮影裏話も…「ボク、運命の人です。」モデルプレスインタビュー
    木村文乃&菜々緒、亀梨和也の“粋なはからい”に感激 「ハイタッチしたかった」撮影裏話も…「ボク、運命の人です。」モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  5. 菜々緒のくっきり美腹筋がすごい!ハードなトレーニングも公開
    菜々緒のくっきり美腹筋がすごい!ハードなトレーニングも公開
    モデルプレス
  6. KAT-TUN亀梨和也が虜の“グッモニスタ”が話題 嵐・大野智もテンション上がる 
    KAT-TUN亀梨和也が虜の“グッモニスタ”が話題 嵐・大野智もテンション上がる 
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『Destiny』2話 元恋人との再会で過去が動き出す 視聴者が気になった3人は…
    『Destiny』2話 元恋人との再会で過去が動き出す 視聴者が気になった3人は…
    fumumu
  2. おばたのお兄さん、7カ月の息子を初散髪「ママによく似ていますね」「かわいいから、かっこよくなりましたね」仕上がりに絶賛の声
    おばたのお兄さん、7カ月の息子を初散髪「ママによく似ていますね」「かわいいから、かっこよくなりましたね」仕上がりに絶賛の声
    ABEMA TIMES
  3. テレ朝「モーニングショー」が謝罪 “親子を顔出し放送”当時の状況説明「より丁寧な作業を心掛けるべきだった」
    テレ朝「モーニングショー」が謝罪 “親子を顔出し放送”当時の状況説明「より丁寧な作業を心掛けるべきだった」
    モデルプレス
  4. INI木村柾哉・許豊凡・西洸人、“小さな紙”共通の意味深投稿 「何が起きるの」「めっちゃ気になる」と注目集まる
    INI木村柾哉・許豊凡・西洸人、“小さな紙”共通の意味深投稿 「何が起きるの」「めっちゃ気になる」と注目集まる
    モデルプレス
  5. King & Prince永瀬廉、福山雅治を自宅に招待 心配していること語る「ビクビクしてる」
    King & Prince永瀬廉、福山雅治を自宅に招待 心配していること語る「ビクビクしてる」
    モデルプレス
  6. 日向坂46金村美玖、松田好花は「目の前でキスとかしてくる」互いの暴露止まらず
    日向坂46金村美玖、松田好花は「目の前でキスとかしてくる」互いの暴露止まらず
    モデルプレス
  7. 波瑠、母とお花見へ プライベートショットに「笑顔にキュン」「癒される」の声
    波瑠、母とお花見へ プライベートショットに「笑顔にキュン」「癒される」の声
    モデルプレス
  8. 犬飼貴丈、思春期の女性への感情に共演者ツッコミ「やばいよ」驚きのデートエピソード明かす
    犬飼貴丈、思春期の女性への感情に共演者ツッコミ「やばいよ」驚きのデートエピソード明かす
    モデルプレス
  9. King & Prince永瀬廉、父の元職業明かす 中居正広との接点とは?
    King & Prince永瀬廉、父の元職業明かす 中居正広との接点とは?
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事