住谷杏奈、色気たっぷりの官能ショット レイザーラモンHGも「脱ぎすぎじゃない?」

タレントの住谷杏奈が、22日発売の「週刊プレイボーイ」23号(集英社)に登場した。
住谷杏奈(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
住谷杏奈(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
同誌の袋とじに登場した住谷は、色気たっぷりの官能グラビアに挑戦。ランジェリー姿でベッドに寝そべるセクシーショットなどが収められている。

レイザーラモンHGもびっくりのグラビア

編集担当者は「撮影中、『グラドル時代はZ級だったので、週プレさんに出たくても出られなかったんです。だから、週プレさんのグラビアを飾るのが夢だったんです』とうれしそうに語っていた」と住谷の様子を紹介。温泉旅館で妖艶な姿を披露してくれた今回のグラビアは「(夫の)レイザーラモンHGさんが『脱ぎすぎじゃない?』と驚くほどの大胆さ」とエピソードを明かし「袋とじの中には人妻の色気がこれでもかっていうほど溢れています!」とアピールした。

先月には著書「ANNA論」(創藝社)を発売したばかりの住谷。同書でもセクシーカットを披露しており、話題を呼んだ。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 住谷杏奈、色気たっぷりの官能ショット レイザーラモンHGも「脱ぎすぎじゃない?」
今読んだ記事

住谷杏奈、色気たっぷりの官能ショット レイザーラモンHGも「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事