瑛茉ジャスミン、SEXY網タイツ姿で脚線美あらわ 私服の“変化”も明かす

参照回数:43,964

【瑛茉ジャスミン/モデルプレス=4月20日】モデルの瑛茉ジャスミンが20日、都内にて開催された映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」(4月28日公開)日本語吹き替え版プレミア上映会に、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とタレントの柳沢慎吾と登壇した。
瑛茉ジャスミン (C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン (C)モデルプレス

私服がスターターガール風に

同作は、世界的ヒットを記録した「ワイルド・スピード」シリーズの最新作で、ヴィン・ディーゼルらシリーズお馴染みの“ファミリー”が世界中の都市を舞台に、史上最大スケールのアクションを展開。瑛茉は、シリーズの名物であるストリートレースのスタートを切るスターターガール役の声優に抜擢された。

劇中のキャラクターをイメージして、タイトなミニワンピに網タイツ姿で登壇した瑛茉。声優のオファーがあった際には子どもの役を想定したこともあったそうだが、「スターターガールと聞いて嬉しくて」といい、「最近、私服が本当にこの通りになってきてる」と明かした。

瑛茉ジャスミン (C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン (C)モデルプレス

実際にキューバへ

また、実際にキューバに行き、スターターガールが「スタート」の合図を出す場所に立ち、劇中同様に「スタート」の合図をかけたことを報告。「車が、クラシックなハコスカとかが結構あって、すごくカッコよかった!」と笑顔を弾けさせた。

瑛茉ジャスミン (C)モデルプレス
瑛茉ジャスミン (C)モデルプレス
柳沢慎吾 (C)モデルプレス
柳沢慎吾 (C)モデルプレス

柳沢慎吾とイチャイチャ

そして、声優挑戦が話題になると、「1番自信があるシーンは『ここは、ハバナだよ!』というところ」と瑛茉。その愛らしさに柳沢が「ジャスミン、もう~」と反応すると、瑛茉も「もう、やあだ」と大はしゃぎ。

小沢は「しばらく、いちゃつく映像をご覧ください」と報道陣の笑いを誘った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 瑛茉ジャスミン、SEXY網タイツ姿で脚線美あらわ 私服の“変化”も明かす
今読んだ記事

瑛茉ジャスミン、SEXY網タイツ姿で脚線美あらわ 私服の“変化”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事