可愛すぎてズルい!吉岡里帆“うさぎ女子”に変身 ナチュラルボーン・モテ子で翻弄

参照回数:634,967

【吉岡里帆/モデルプレス=4月12日】女優の吉岡里帆が12日発売の雑誌「ar」5月号に初登場。“うさぎ女子”に変身し、新しい可愛いを表現した。
吉岡里帆(「ar」5月号誌面より)/画像提供:主婦と生活社
吉岡里帆(「ar」5月号誌面より)/画像提供:主婦と生活社
今月号では、普通にしているだけなのに無自覚な可愛さで周囲をピュアに翻弄する“うさぎ女子”を特集。透明感に溢れ、ありのままで愛くるしいうさぎのような吉岡がキュートに表現した。

吉岡里帆の“うさぎ女子”が可愛すぎる

吉岡はカバーページに、オールホワイトのミニ丈チュチュ×ノースリーブトップス×スニーカーコーデで登場。ウルっとした瞳で太ももをギリギリまで見せながら、色っぽく可愛い姿を披露した。

特集では、タンクトップにショートパンツ、背中がざっくりと開いたレーストップスなどを着こなし、その白肌を存分に輝かせた吉岡。愛され要素120%のメイク、柔らかく楽しげに揺れるヘア、丸みを帯びたしなやかなボディ、といったポイントごとにうさぎ女子の作り方を紹介し“ナチュラルボーン・モテ子”に変身した。(modelpress編集部)

情報提供:主婦と生活社



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 可愛すぎてズルい!吉岡里帆“うさぎ女子”に変身 ナチュラルボーン・モテ子で翻弄
今読んだ記事

可愛すぎてズルい!吉岡里帆“うさぎ女子”に変身 ナチュラルボ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事