成宮寛貴氏「相棒」最終回に登場 驚きの声殺到

【成宮寛貴氏/モデルプレス=3月23日】昨年末芸能界の引退を発表した俳優の成宮寛貴氏が、23日に放送されたテレビ朝日のドラマ「相棒 season15」の最終回に登場したことが話題を呼んでいる。
成宮寛貴 (C)モデルプレス
成宮寛貴 (C)モデルプレス
昨年発売された「FRIDAY」に「『コカイン吸引』疑惑」と題した記事が掲載されたことなどをきっかけに芸能界の引退を発表していた成宮氏。

成宮氏は「相棒」で水谷豊演じる右京の3代目の相棒・甲斐享(カイト)役で出演し、season11~13まで登場していた。現在同役を反町隆史が務めている。

相棒に成宮氏が登場!

23日放送の最終回では、成宮氏が演じたカイトの過去を振り返る“回想シーン”を放送し、エンドロールでは出演者として成宮氏の名前も表示された。

引退すると放送が“お蔵入り”となることはままあることだが、視聴者は成宮氏の登場と粋なはからいに「え…成宮くん登場?????」「クレジットにもちゃんと名前出てた…」「テレビ朝日神かな?」「成宮くんだーーーーーー」驚きと感動の声をあげていた。(modelpress編集部)

“成宮寛貴”イベントなどでの様子は…



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 成宮寛貴氏「相棒」最終回に登場 驚きの声殺到
今読んだ記事

成宮寛貴氏「相棒」最終回に登場 驚きの声殺到

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事