AAA、7人で最後の「anan」 “ほっこり”撮影の裏側は?
2017.03.10 15:00
views
男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)が8日に発売された雑誌「anan」の表紙に登場した。
デニムジャケットやセーター、ワンピースなどカジュアルな装いで表紙を飾った7人。
誌面では宇野実彩子&伊藤千晃が“色気”をテーマにしたメイクを披露し、メイクにまつわるトークを展開。男子メンバーによる“女子の好きなメイク”にまつわる本音トークや恋愛・結婚観を語ったインタビューも掲載されている。
最初にソロカット撮影を終えた伊藤がインタビューに答えるテーブルから、ひっきりなしに明るい笑い声が聞こえてきたかと思えば、着替えを終えた西島はスマホで洋楽を流しながら一緒に曲を口ずさみ、並べてあったいちごをつまんでパクリ。撮影が始まると、浦田は「西島さんの肩に手を置いてください~」というカメラマンの指示に、人さし指だけ乗せるという可愛いおとぼけを見せ、メンバーの発音合戦も始まる…と終始、仲の良く楽しげな雰囲気のなか撮影が行われたようで、終了後には同誌スタッフが「ほんとに魅力的な方たちだね~」と口をそろえるほど。
スタッフは「撮影中だけでなく、ソロインタビューでも、座談会形式のインタビューでも、ちょっとした合間の時間でも、ひとりひとりがいい空気を出して向き合ってくださったおかげで、怒涛のタイムスケジュールにもかかわらず、どこかほっこりした時間となったのでした」と振り返っている。(modelpress編集部)
情報:マガジンハウス
誌面では宇野実彩子&伊藤千晃が“色気”をテーマにしたメイクを披露し、メイクにまつわるトークを展開。男子メンバーによる“女子の好きなメイク”にまつわる本音トークや恋愛・結婚観を語ったインタビューも掲載されている。
AAAの仲が伝わる撮影エピソード
スタッフによると「楽しくてほのぼのしたシーンのオンパレードだった」という同撮影。最初にソロカット撮影を終えた伊藤がインタビューに答えるテーブルから、ひっきりなしに明るい笑い声が聞こえてきたかと思えば、着替えを終えた西島はスマホで洋楽を流しながら一緒に曲を口ずさみ、並べてあったいちごをつまんでパクリ。撮影が始まると、浦田は「西島さんの肩に手を置いてください~」というカメラマンの指示に、人さし指だけ乗せるという可愛いおとぼけを見せ、メンバーの発音合戦も始まる…と終始、仲の良く楽しげな雰囲気のなか撮影が行われたようで、終了後には同誌スタッフが「ほんとに魅力的な方たちだね~」と口をそろえるほど。
スタッフは「撮影中だけでなく、ソロインタビューでも、座談会形式のインタビューでも、ちょっとした合間の時間でも、ひとりひとりがいい空気を出して向き合ってくださったおかげで、怒涛のタイムスケジュールにもかかわらず、どこかほっこりした時間となったのでした」と振り返っている。(modelpress編集部)
情報:マガジンハウス
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
がーどまん、解散した真実を元メンバーに語る「ぶつかり合いたかった」らいばーずワールド -
「バチェラー4」休井美郷、夫手作りのダイエットディナー公開「最高の旦那さま」「ずっとラブラブ」と反響モデルプレス -
田中美久、美ウエスト際立つショート丈ドロストTシャツ姿に反響「カジュアルだけどセクシー」「スタイル抜群」モデルプレス -
鈴木奈々、体重公開 美ボディライン際立つタンクトップ×ショーパン姿での測定ショットに「健康的」「理想的なスタイル」と反響モデルプレス -
加護亜依、ミニボトム×レースタイツピンク衣装で美脚見せ「スタイル良すぎ」「大人可愛くて素敵」の声モデルプレス -
「どんどん綺麗に」木下優樹菜、ショートヘアにばっさりイメチェン「今までで1番短いのでは?」ENTAME next -
ME:I・TSUZUMI、活動休止経て感じたファンの愛 MIUは“推し経験”から語る思い「何人もの中の1人じゃなくて1対1」【ME:Iの会いにきたよ!】モデルプレス -
美人アナウンサー、美肌輝く大胆背中開きキャミワンピ姿に絶賛の声「大人の色気」「スタイル良くて憧れる」モデルプレス -
AKB48初“研究生センター”、美脚際立つショーパンモノトーン私服に反響「スラッとしててスタイル抜群」「コーデセンスが神」モデルプレス
