河北麻友子ら「イッテQ!」出川ガールが集結 鈴木奈々も「惚れ惚れ」豪華新年会に反響

参照回数:415,241

【河北麻友子・鈴木奈々/モデルプレス=3月9日】タレントの鈴木奈々が9日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、毎週日曜よる7時58分)の新年会でのオフショットを掲載し、反響を集めている。

鈴木は「この間、イッテQの新年会に行ってきました~」と報告し、出川哲朗、デヴィ夫人と、“出川ガール”である河北麻友子、「CanCam」専属モデルの堀田茜、「ViVi」専属モデルの谷まりあとの集合ショットを公開。「出川ガールが可愛すぎる 女の私も惚れ惚れです」と美女の集結に喜んだ。

鈴木奈々が尊敬するデヴィ夫人

また、鈴木は尊敬しているというデヴィ夫人について、「77歳のおばぁちゃんが、イッテQで身体をはって頑張ってる姿は最強です」とつづり、「神です 神ってます デヴィ夫人が大好きです」とリスペクトを送っている。

出川ガールズも集結 「イッテQ!」新年会が豪華!

“出川ガール”とは、同番組で出川のロケに同行する女性メンバーで、体を張った企画などにも挑戦。これまで河北、堀田、谷らが担当しており、出川とのコンビプレーで番組を盛り上げている。

ロケに同行するのは出川ガールのうちの1人であることが多いため、ファンからは「出川ガール集まってるのレア!みんな美しい」「ほんと出川ガール可愛すぎ!3人揃ってて嬉しい」と貴重なショットに喜びの声が殺到。「奈々ちゃんもデヴィ夫人も美しいです」「このテーブル絶対楽しい!!」「後ろにいる中岡さんとあさこさんも楽しそうw」「奈々ちゃん素敵な写真をありがとう」といった声も寄せられた。(modelpress編集部)

情報:鈴木奈々/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 河北麻友子ら「イッテQ!」出川ガールが集結 鈴木奈々も「惚れ惚れ」豪華新年会に反響
今読んだ記事

河北麻友子ら「イッテQ!」出川ガールが集結 鈴木奈々も「惚れ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事